スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

抜けた!!

今朝も、元気ハツラツだったのに、朝ご飯を食べようとしなかった。
私が、半分だけ食べさせてあげたが、自ら食べようとしなかった..
また、「飽きたよ」が始まってしまった?これが始まると難儀だなぁ~

パパが帰って来て、大はしゃぎ..そんなに嬉しいのかなぁ~?
私の役目って何なのかな?..毎日、怒られているから嫌いなのかな?

床に、何かが落ちていた..最初は、軟骨ジャーキーかと思った..
拾い上げてみたら、何と勇気の乳歯だった..2本抜けたぁ~

 抜けたぁ~


数日前から、口をもぞもぞさせていた..本人は、違和感があったみたい。
拾った乳歯は、元気の乳歯と同じ場所に大事に保管した..




固い物が食べずらそう..カテキンガムを食べる時間が2倍かかっている。
少しめげているのかな?..それともふて寝かな?..寝てばかりいた

 めげてる?


今日は、一度も粗相をしなかった..パパが帰って来るとよい子になる。
私と二人切りだと、つまらないのかな?..何だか自信がなくなって来た。
本当の所、元気と性格が全く違うので、どう扱ってよいのか悩んでいる..
元気はパピーの頃から、大人しかった..とっても従順なパピーだった。
勇気はとっても活発だ..そのすばしっこい動きについて行くのがやっと..
どうすれば、勇気の性格を良い方向に導いてあげられるのだろうか?

今朝、ご飯を作っていたら、元気の祭壇の方から変な音が聞こえた..
何事かと覗いてみたら、祭壇に足をかけてヨーグルトを盗み食いしていた!
こらぁ~..振り向いたその口元に、ヨーグルトがついていた..


育児日誌
4回..全て良好..
食事2回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜等は、朝食に少々..乾燥納豆..アズミラ
ササミジャーキー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/04/13 | 14:29
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
累ママさんへ
これから、どんどん生え替わりますね~♪
元気の乳歯も、探したら出てきました。
10年間、大切に保管してありました..

累ちゃん..
自分で抜糸してしまったなんて、びっくりですv-363
ギブスが取れて、早く元のように歩いて欲しいですね~
私も、会いたいですv-343

ムクままさんへ
ムクままさんも、乳歯を保管してるんですね。
私は、確か元気のがあったような..
そんな記憶で探してみたら、ちゃんと大切に保管してありました。

早く、落ち着いて欲しいなぁ~
体力の無くなった私には、ハイパーなパピーはきついです。

ryokoさんへ
パピーの成長は、早いですね~
元気はこんなに早かったかな?なんて思ってしまいます。
元気がパピーの頃は、時間がゆっくり流れていたような気がします。
同じブリーダーさんのキャバでも、血筋が違うとこんなに性格が違うんだと実感しています。
もっと、おっとりとしたキャバになってくれる事を願っています。


2007-04-16 月  14:04:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
わぁ!乳歯が抜けたんですね!!
日々成長してるんだなぁって実感できます♪
アルの乳歯は、ほぼ全部食べられてしまったから
全然残ってません…(泣)
これからますますイタズラが盛んになる月齢だけど、
いつかそれが懐かしくなるほどになりますよ♪
なんといってもキャバですからねぇ^^

2007-04-14 土  01:26:31 |  URL | ryoko #- [編集]
勇気君、乳歯が抜けたんですね~
ムクも乳歯が抜けた時に、気付かずになくなってしまったのもあるけど(多分、ムクが食べた)
残ってる物は今もちゃんと保管してますよ~~~

勇気君、今1番やんちゃな時なのね~
ムクも今は寝てばかりだけど、パピーの頃はお転婆娘でしたよ~
勇気君も、もうちょっとしたらノンビリキャバになりますよ~
2007-04-13 金  23:04:15 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
とうとう乳歯が抜けたんだね!!
これが又可愛い歯なんだよね~
累の乳歯今でも大切にしてるよ!
時々見てはニンマリ・・・・・。(怖)
乳歯が抜け替わる頃だから勇樹君食欲にムラがあるのかもよ~!
累は今日もまだギブスが邪魔で鬱顔してるよ!
早く取れないかな~
早く会いたいよ!!
2007-04-13 金  15:51:18 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
