スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最悪..

勇気は、昨日と別犬のようだった..朝から、雑巾片手に怒鳴り声!
あっちでジョー、こっちでジョー..拭いた側から、そっちでジョー
しまいに、お風呂から上がって来たら、私のパジャマにもジョー..

誉められた事も忘れ、怒られた事も忘れ..呆れ果ててしまった..
勇気は、もしかして馬鹿犬?..気を引くとしても、やり過ぎだろう..
いつになったら、言葉一つで分かるようになるのだろう..?
いつになったら、目と目で話せるようになるのだろう..?

 日向ぼっこ




遊歩道の元気とのお休み処で、はっちゃんのママ達と井戸端会議..
長~くなりそうなので、途中で抜け出した..井戸端会議は苦手..

 井戸端会議中


はっちゃんのママに抱っこされて、ご機嫌だった..ママは優しいもんね。
元気にも、いつも優しく接してくれた..頑張れ~って応援してくれた

 抱っこ


遊歩道の一番端っこの、ツツジが綺麗に咲いていた..
ルーク君は満面の笑み..勇気の足、広がり過ぎじゃなかろうか?

 気持ちが良いねぇ~♪


勇気は、毎日毎日金魚のフンのように、私にまとわりついて来る..
トイレにも、お風呂場にも、ベランダにも、私の行く所全てについて来る。
人間の親子関係もそうだが、飼い主との関係も適度な距離が必要だ。
私に与えられた自由な時間は、勇気が眠っている時だけ..あ~鬱陶しい。


育児日誌
5回..朝からばかりしていたが、全て良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..乾燥納豆..アズミラ..ジャーキー ..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/04/12 | 22:48
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
同じパピーでも、元気がパピーの頃と全然違うので、戸惑う事が多いんです..
元気は、最初からどっしり、ゆったり、マイペースなパピーでした..

元気兄貴はねぇ~と、言っています..
元気に叱られるよ~そんな事も言っています..
ジェラシーを感じているのでしょうか?
でも、私の心の中に、勇気が完全に入り込むまでは、無理だと思います。

2007-04-16 月  13:51:50 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
パピーのやんちゃっぷり 発揮しているだけよん♪
元気くんと勇気くんは性格も違うんだから
比べちゃかわいそうよ。
元気はねーっと 何気なく小言言ってませんかv-236
ママは僕より お兄ちゃんの事ばかり言ってるv-12
 ジェラシー感じているのかもv-237
ワンコは 言葉は理解出来てるんだから

褒め  褒め作戦に転向して、
思い切り抱きしめてみてはいかがですかぁー。
あと2ヶ月もすれば 少しは落ち着くでしょう。
プフフッ
2007-04-13 金  08:17:35 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
