


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

完璧!

今朝も、元気ハツラツだった..ワクチン接種も体に影響無し..

朝ご飯を食べた後は、ベランダに出て縄張り点検?..それとも?
パパの帰りを待っている?..単車の音を聞き分けるようになって来た。

 縄張り?点検


今日も、植木を悪戯されそうな予感的中..この後、新芽をかじっていた。
せっかく新芽が出てきたのに..元気はパピーの頃こんな事しなかった..

 悪戯するぞー


ベランダで遊んでいたら、パパの単車の音がした..下のパパを発見
勇気は大喜びで、玄関まですっ飛んで行った..



パパの足に乗っかって甘えていた..何故か、足の上が大好きみたい。
パパが帰って来ると、たっぷり甘えている..幸せそうなパパと勇気..

 ここ好き


真夜中、廊下で大きな音がした途端、勇気が吠え始めた..
ワンワン、キャンキャン..番犬になりそうだが、吠えるのはまずい..
元気も、たまに低い声で吠えていたけれど、注意するとすぐに止めた。
今の勇気には注意しても通じないけれど、止めるように躾しなくちゃ..

今日の勇気は、一度も粗相をしなかった..パパがいたからかな?
いつもこうだと良いのに..私だけの時は、粗相する事が多い..
そうそう、勇気の前歯が抜けていた..もうじき、全部生え替わるのかな?


育児日誌
4回..全て良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..お米..乾燥納豆..アズミラ..ジャーキー
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

2007/04/11 | 17:37
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
