スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぐったり..

朝のお散歩へ~とぼとぼと歩いていた..そしてすぐにUターンして来た。
昨日の疲れが残っているせいなのか、朝食を食べようとしなかった..

 もう帰るの?


ボール遊びもしないし、お菓子もおねだりしないし、ぼーっとしてるし..
そして、村山さんと呼んでいる髭が、だら~んと下を向いていた。



やっぱり、二日続けてのお出かけが、よほど体に応えたのだろうか?
まだ体力がついてないんだ..病気だった元気の方が復活時間が早いぞ~

 ぐったり..


昼食も食べようとしないので、ササミを口の中へ入れてあげた。
食べた..勢いがついて、食器の中の物を全て平らげた。
ご飯を食べた後は、完全復活..いつものように暴れまくっていた..

 目が開いてるよ~


コスケ.コムさんから届いた、キッチンタオル&ボール&プレゼント..
キッチンタオルは、勿体なくて使えないかも..ボールはお外用..
 
 お届け物


23時頃寝ようとしたら、突然キャンキャン、ギャンギャン泣き始めた..
訳が分からない..膝のお皿でも外れたのか?、何処かを痛めたのか?
勇気は、こたつの中に引きこもり状態..私が何かしたと思ったのかも..
暫くすると何事もなかったように、布団の中に入って来て眠ってしまった。


育児日誌
3回..全て良好..
食事2回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..お米..ササミジャーキー..カテキンガム
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/04/09 | 14:56
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
ころんだピンクさんへ
キャンキャンなら、慣れっこになっているんだけど、
もの凄い泣き方をしたんです..
最近、オチンチンが出てる事が多いので、
もしかしたらオチンチンが痛かったのかも..
こんな小さな頃から、出るんですね~
ここ数日、口を変な風に動かしていると思ったら、
何本か抜けていましたぁ~
もうすぐ、噛まれなくなるかな?

keiさんへ
勇気、お疲れだったようです..
まだ、4ヶ月ですもんね..
早くから我が家に来たので、
4ヶ月だと言う事を忘れてしまいます。

私も、シーで遊びたかったです..
無料券があったんですけどね..
連絡が遅かったので、実現しませんでした。

アンジーママさんへ
はい!
こすけさんのタオル、予約でゲットしましたぁ~
なかなか、可愛いですよv-343
元気の写真、飾ってあるそうです..
私も飾ってある所を見たいです~
岡山オフに行くんですか..私も行ってみたいです~
キャバグッズ..
リードフックと、タペストリーがあるみたいですよ~
タペストリーが素敵でした!
2007-04-12 木  18:28:09 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
わぁー即完売となったコスケさん商品。
ちゃんとゲットされたのですね(羨)
元気君の写真が飾ってあると聞きました。
4月22日は岡山オフに参加したあと、
こすけSHOPに寄ります!!
今から楽しみです。
購買意欲がメラメラ(笑)
2007-04-11 水  01:34:45 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
勇気君 お疲れだったのかな?
キャンキャン!は・・どーしたのかな?
ちょっと心配かけて、甘ったれてみたのかな?

私も、シーで遊びたかったなー? ナンテね。
2007-04-10 火  23:11:45 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
うちも一日に何度かキャンキャン泣くよ。
どこか?何か?よく分からないけど・・・
後ろ足の方だと思うけど、
2-3回泣いたら後は何もなかったようにはしゃいでる。

何で泣くのかなぁ?

今日も桜のじゅうたんの上をのんびり歩いてきました。
だいぶ歯がグラグラになっているので、
食べ物食べにくいみたい。
2007-04-10 火  23:09:47 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
