スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

舞浜&葛西臨海公園

ディズニーシーへ来るワン友さんと会う為に、舞浜駅まで出かけた。
日曜日なのに、高速道路はガラガラ..予定より早く舞浜駅に到着..
やっと、クウカイママさんに会える..一昨年の9月に会ったのが最後..

噴水の向こうに、クウカイママさんの姿が見えた..泣かないぞ~
その決心も空しく、人が往来する歩道で、抱き合って泣いてしまった..
心の中に複雑な思いが交錯していた..元気を会わせられなかった事..
勇気を、会わせる事が出来た事..お互いが元気で会えた事..

舞浜駅に隣接しているエクス○アリ前にて..
カフェのテラスでをと思ったら、はケージに入れなきゃNGだって..
ショッピングモール内も、歩かせるのはNG..この街はに優しくない。

 勇気は初めまして


噴水の前で、あっちへ行ったり、こっちへ来たり..大はしゃぎだった。

 image2970.jpg


駅前のロータリ内にある噴水..勇気は、噴水に興味津々だった..
吹き上げてる水に向かって、腰が引けながらも吠えていた..

 何だぁ~


次の瞬間、噴水に向かって猛ダッシュ..
リードをしていなかったら、そのまま飛び込んでいたかもしれない..

 飛び込んでやるぅー


を飲む場所がないので、突き当たりの公園まで行く事にした。
公園の入口で積もる話を..別れがたいけれど、ここでお別れをした..
私は、彼が待つ駐車場の方へ..クウカイママさんは、ディズニーシーへ~

 後ろ姿ばかり


クウカイママさんと別れた後、近くにある「葛西臨海公園」へ寄った。
長年、東京に住んでいるのに初めて訪れた..我が家からは遠いのだ。



久し振りに見た東京湾..お台場が出来る前に見たような気がする..
飛行機が飛んでいた..京浜島の方が良く見えるかな?

 海だぁ~


見晴台で休憩..日曜日なので、たくさんの人達が散策を楽しんでいた。
勇気は、人混みの中を歩いて来たので、ちょっぴりお疲れの様子だった..

 パパは優しいねぇ~


この橋を渡れば、干潟に行ける..行きたかったけれど止めた。
何故なら、彼が足を痛めていた..これ以上歩かせるのは酷だった..

 橋の向こうに


フランクフルトとたこ焼きを食べながら休憩..海辺は風が冷たかった。
後方に、クウカイママさんが遊んでいる、ディズニーシーが見えた..

 遠くに


公園の入口に咲いていた八重桜..今年は、たくさんの桜を見た..

 八重桜


帰り道の高速道路もガラガラだった..30分足らずで我が家へ戻った。
勇気は、二日連続のお出かけでお疲れ?夕食を少ししか食べなかった。
私達も疲れてしまい、いつの間にかこたつの中で眠ってしまった..


育児日誌
3回..少し軟便..
食事2、5回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト
サツマイモ..南瓜..パプリカ..お米..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ少々

スポンサーサイト
2007/04/08 | 19:31
お出かけコメント:3トラックバック:0
コメント
わんぱくラムさんへ
久し振りに会えて嬉しかったですv-411
でも、元気を会わせられなかった事が心残りです。
一緒に会ってたでしょうか?

元気もパパが大好きだったけれど、勇気も大好きみたいです。
勇気は、外へ行くととってもお行儀が良いです。

クウカイママさんへ
久し振りに会えて、本当に嬉しかったです。
泣かないつもりだったのに、無理でした..
前もって分かっていれば、私も一緒にディズニーシーへ行きたかったです~無料券あったのに..
私も、彼に感謝しています..

2007-04-12 木  01:58:14 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
先日はありがとうございました。
会えないかも・・・って思ってたので凄く嬉しかったですv-411
本当に彼に感謝v-238 よろしく伝えてねv-363

では、仕事へ・・・行ってきま~す

2007-04-11 水  08:33:30 |  URL | クウカイママ #- [編集]
こんにちは、久しぶりにワン友さんに会えて積もる話できましたか。
嬉し泣きですよね。まっと天国の元気くんもママさんと一緒に会ってますよ。
勇気くんはパパさんと一緒で嬉しそうね。
パパさんの横でちゃんと座っておりこうね。
2007-04-10 火  13:57:35 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
