スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

赤塚公園へ..

今日は、ルークママさん&ルーク君と一緒に、お散歩へ出かけた。
遊歩道を通り、途中のコンビニでを買って、いざ赤塚公園へ~

我が家から、赤塚公園まではかなり遠い..まずは遊歩道から出発..
遊歩道入口..ここから入ろうとしないので、いつものように側道へ~

 足踏み揃わず


外飼いのキャバちゃんの前を通り、階段のある公園の雑木林を抜けて、
我が家の秘密の場所へ到着..入口から見える懐かしい風景..

 秘密の場所入口


ここで、私達はお昼ご飯を食べ、勇気達にはご褒美のお菓子をあげた。
この場所は、いつ来ても誰もいない..安心して、解放してあげられる。

 何か匂う?


ルーク君も、久し振りのロングお散歩..日頃のストレスを発散していた。
ボールを追いかけたり、枝を拾って運んで来たり、楽しそうだった..

 発散するぞー


勇気は、あまり遊ぼうとしなかった..私から、離れようとしなかった。
ボール遊びもしなかった..やっぱり、パパがいないと駄目なのかな..
 
 何して遊ぶの?

 
ルーク君と勇気は、一緒に遊ばなかった..それぞれが勝手な行動..
我が家では、ルーク君をかじって泣かせているのに、妙に大人しかった。

 遊ばない




歩き疲れたのか、遊び疲れたのか、ベンチの上でまったりし始めた..

 まったり..


春の陽射しと風が心地良い..桜の花弁が、風が吹く度に舞っていた..
勇気のお目目がトロ~ン..そんな姿を見ていたら私まで眠くなって来た。

 眠いのかな?


春の陽射しの中で、とうとう眠ってしまった..30分位眠っていたかな?
お昼寝をした後は、体力復活..急な階段も勢い良く下りて行った..

 お昼寝タイム


階段を下りて行くと、そこは緑の絨毯..ここは、元気との思い出の場所..
元気が大好きだった赤塚公園..ここに、勇気といる事が不思議だった。

 思い出の場所


6歳の、おっとりしたキャバちゃん..ちょっと、太り過ぎかな?
勇気は、自分から挨拶に行った..同じ犬種だと言う事が分かるのかな?

 キャバちゃん


帰り道..このベンチにピョンと飛び乗った..お気に召したらしい..
それにしても、勇気のアンヨって、ぶっといねぇ~

 お気に入り?


どうやら、ルーク君もお気に召したらしい..下りようとしなかった。
勇気に先を越されたのが、先輩としては悔しかったのかな..

 お気に入り?


帰りの遊歩道で、はっちゃんの飼い主さんに会った..久し振りだった。
勇気を見て、微笑みながら「新しいワンちゃんは、この子なんだね~」
勇気の事は、ジョンちゃんのママさんに聞いていたようだ..
その場に、チワワが三匹いたが、勇気は私のお股に隠れてしまった..
もっと、に会わせなきゃ駄目だ..が苦手なは好きじゃない。

お散歩所要時間4時間..勇気は、行きも帰りも歩き通した..
我が家へ戻ったら、ぐったりと寝ていた..夕食も、あまり食べなかった。
少し、ハードなお散歩だったかもしれない..深く反省..


育児日誌..4回..全て良好
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..お米..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ半分
能登のササミジャーキー少々..ササミチップ..

スポンサーサイト
2007/04/07 | 19:00
公園コメント:2トラックバック:0
コメント
PCの復活、早かったですね~
これで、ストレス?溜まらなくて済むかな?
開梱も順調そうで..さすが慣れていますね~

勇気、でっかくなりましたぁ~♪
間違いなく、元気の体格に追いつくと思います。
被毛も負けず劣らずかもしれません..
まだ、どこへ行っても、元気の姿を探してしまいます。
まだ、まだ、時間がかかりそうです。
2007-04-10 火  10:49:52 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
パパさんがケーブルテレビ見たいと言うので
申し込みしたら、空きがあって・・・
ラッキーにも 引越し後3日にしてネットも開通ですv-10

引越し屋さんに 梱包やら片付けが慣れてて
上級者クラスに入りますって言われてしまったわ
なんか とっても複雑な気分ですが
あと少しで片付けも終わりそうですよん♪

勇気くん大きくなったね・・・
お散歩に出かけられるようになって
sachirinさんが お外に居られるの見ていると
私まで嬉しく感じます。  ウフフッ
2007-04-08 日  09:35:09 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
