


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久し振りに..

いつもの朝より、ちょっぴり遅い朝..私も勇気も、眠くて、眠くて..
やっとの思いで起きた途端、ドアの鍵が開いた..パパが帰って来た~
勇気は、パパが帰って来たのに、気がつかなかった..駄目だこりゃぁ~
パパは仮眠中..私はお弁当作り..勇気は暇..

 ドアップ


やっとパパが起きて来たけれど、今日は早出なので遊んで貰えなかった。
寂しそうな顔でパパをお見送り..そして、ベランダから手を振った..



 同じような写真だけど、どこか違う..おっさん顔じゃなくなって来たね。

 もう一枚


彼が出かけたので、私は夕食前にを始めた..
まとわりついていた勇気が、いつの間にか祭壇の前で眠ってしまった

 こんな所で..


夜..久し振りにルークママさんとルーク君が遊びに来てくれた..
勇気は、大歓迎..毎夜、私と二人切りだから、寂しいんだろうなぁ~
山羊さんミルクを飲みながら、ルーク君にちょっかいを出していた..

 大きくなった!


ルーク君は、勇気に噛まれて、ルークママさんに助けを求めていた..
「ウーッ..ワン」って怒っていいんだよ~と言っても決して怒らない。

 助けて~



育児日誌
4回..4回目下痢..少し食べ過ぎたかも..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..お米..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

2007/04/06 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
