


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

雷..

今朝も、パパが早く帰って来たので、勇気を外へ連れて行ってくれた
ベランダから見える姿は、何だか嫌々歩いているように見えた..
そう思って見ていたら、やっぱりUターンして来た..散歩にならないぞ~

 Uターンするなぁ


私は、相変わらずうつ状態..食事以外の世話は、彼に任せきり..
まとわりつかれるのが鬱陶しい..私は、もしかして育児ノイローゼ?



パパと一杯遊んで、ご飯を一杯食べて、幸せ気分?こんな姿は可愛い..
でも..よ~く顔を見ると、少しだけ空いている目が怖い..

 頭落ちるよ~


雷が鳴っていたのに、平気な顔で布団の上にいた..全く動じない
元気は、雷が鳴っていると、震えながら私のお股に避難して来たのに..
雷に動じない勇気を見ていて、寂しくなって来た..そして、涙..

 寄り添い


どうしても、元気のパピーの頃と、比較してしまう..
元気は、こんな事をしなかった..もっと、聞き分けが良かった..
もっと、大人しかった..もっと、おっとりしていた..もっと..
社会性を身につけてから、我が家に来た元気と、比較しちゃいけない。
それは、分かっている..分かっているけれど、つい比較してしまう..
そして、毎日イライラしている..私は、を飼うのには不向きな人間?


育児日誌
4回..全て良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

2007/04/04 | 19:17
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
