


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ご満悦

今朝は、5時に起こされた..
寝起きの遠吠えをしなくなった..ちょっと、寂しいな..

今日は、パパがお休み..
パパが帰って来たら、尻尾フリフリでお出迎え~♪
たくさん遊んで貰って、たくさん抱っこして貰ってご満悦(^o^)

 パパと一緒..


でも、その後は..


パパは、こたつの中で暗くなるまで、お昼寝タイム
そして、勇気もパパの腕の中で、お昼寝タイム

そんな一日で、終わってしまった..
勇気は、私に向かって突進して来た..

 きかん坊?


育児日誌
4回..そのうちの2回は、大量..
こんなにぱかりしていて、栄養は行き届いているのだろうか?

2007/01/13 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
チーズままさんへ
彼は、徹夜あけなので、眠いんでしょうね..
それでも、勇気と遊んでくれます。
早く大きくなって、一緒に遊びたいですね~
そして、また旅行へ行きたいですね!
2007-01-22 月  18:57:00 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君に会いに早速来ました☆
ブログ開設おめでとうございます(^^*

まだ小さくてあどけなくて可愛いですね!
パパさんお仕事でお疲れなのですね。
チーズパパも早番の時は帰宅してからzzzです。
2007-01-20 土  14:05:14 |  URL | チーズママ #N2y2xK1c [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
