スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅷ 小さな公園にて

昨日の動画の続き..公園に慣れて来たので、リードを外してあげた。
途端に、ボール遊びが活発になり、公園内を走り回っていた~



ベランダから見える桜..今日の雨で、散ってしまうだろうか?
元気が、我が家に来た翌年の春から、一緒に見ていた桜..
今年の春からは、勇気と一緒..でも、元気も一緒に見ていただろう..

 ベランダから


今朝も、ご飯を素直に食べなかった..じっと疑いの目で見つめていた。
少しだけ、食べさせてあげたら、やっと自分から食べ始めた..
昼食も同様..余程、昨日のお豆腐入りがお気に召さなかったようだ..

今日も、私の調子が悪かったので、あまりかまってあげられなかった..
やっぱり、やってくれた..私が見ている前で、床にジョー、絨毯にジョー!
ついでに、元気の祭壇のお花をひっくり返し、お花を食べようとしていた。
元気の祭壇を悪戯する事は、絶対に許さない..烈火の如く怒った..
「コラーッ」..最近、逃げ足が早くなり、隣の部屋へピュー!
しばらく無視していたら、私のご機嫌を取る仕草をして、ごめんなさい。


育児日誌
3回..少し、軟便..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..乾燥納豆..カテキンガム..ピーナツクッキー
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

スポンサーサイト
2007/04/03 | 16:10
勇気の動画コメント:2トラックバック:0
コメント
昨日も雷が鳴ったけれど、全く動じませんでした。
他の音には、敏感なんですけれど..

今年の桜も、とても綺麗でした..
何キロも続く桜並木..
今年は、三分の一位しか見ていません..
どうしても行けない場所があるんです。
来年は、行けるようになるかな..?
2007-04-10 火  10:54:49 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちは、昨日は大雨嵐だったのね。
勇気くん怖がらなかったですか。
公園の桜綺麗ね。勇気くん元気で楽しそうにボール遊びしてますよね。元気くんも一緒に公園で花見してママさんと一緒に楽しんでますよ。

ママさん、体調はいかがですか?
勇気くんママさんの気持ちを引こうと必死で悪戯して遊んでのアピールだね。
でも可愛いよね。ごめんなさいだもんね。
ママさん、ゆっくり休んでくださいね。


2007-04-05 木  13:06:25 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
