スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅶ 小さな公園にて

昨日の公園での一コマ..最初は、リードをつけたまま解放してみた。
ボールを投げると、楽しそうに追いかけ回していた..まずは、成功..



今朝は、他人が出す騒音ではなく、自分の意志で起きる事が出来た。
勇気も、ほっとしたような顔をしていた..騒音がないって良いねぇ..
パパが起きて来たので、朝の軽いお散歩へ連れて行って貰った..

今日は、朝ご飯はモリモリ食べたのに、お昼ご飯を食べようとしなかった。
また、以前のような事が始まったのかと思って落ち込んでしまった..
でも、違った..お豆腐を入れてしまったのが原因だった..
もう一度作り直したら、朝同様モリモリ食べ始めた..良かったぁ~

お腹も一杯で、天下泰平..大股開きの姿を見ていると、心から癒される。

 天下泰平


パピー独特の、尻尾の渦巻き..被毛が、かなり伸びて来た..

 渦巻き尻尾


今日は、私の身体の調子が悪かったので、何をしていてもイライラ..
勇気がご飯を食べないと言っちゃ泣き、粗相をしたと言っちゃ泣き..
彼が、そんな私を見かねて、仕事へ行くまでの間、勇気と遊んでいてくれた。


育児日誌
4回..ちょっと軟便..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..豆腐..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

スポンサーサイト
2007/04/02 | 21:31
勇気の動画コメント:6トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
無事に、お引っ越し終わったでしょうか?
今頃、段ボールの山の中で、ぼーっとしてるのかな..
慣れない場所で大変でしょうが、
美味しい物がたくさんある町です..
一杯、美味しい物を食べて、頑張って下さいね~

keiさんへ
勇気は、たくましく成長しました..
お散歩も、私を引っ張って歩いています。
本当は、横に付けなきゃいけないけれど、
もう少し慣れてから、訓練しようと思っています。
元気のヘソ天が忘れられませんv-409
2007-04-05 木  21:18:53 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ラッキーかあちゃまへ
勇気、可愛いかなぁ~?
きかなくて..疲れます。
ボール遊びが大好きみたいです。
家の中でも、投げると持って来ます。
元気は、ボール遊びなどしなかったです。
くわえる事も、嫌いでした..
お前が持って来い..そんな顔をしていました(^^;)

アンジーママさんへ
勇気は、パパが大好きです~
二日に一度しかあえないので、
一緒に遊ぶのを心待ちにしてるみたいです。
2007-04-04 水  19:03:54 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君 逞しくなったねぇ~っ。
ボール遊びも、ボールに負けてないし・・・。
可愛いよぉ~っ♪

へそ天して寝てる姿は、和むね・・・。
見てるだけで、ほんわか・・します。
2007-04-03 火  11:57:35 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
お腹の弱い子だったから心配だったけど
大きく育ち、デカキャバになりそうで嬉しいわっ。

釧路へ行って、ネットが繋がるまで
時間掛かりそうです。
次に見るときは ますます大きくなっていると良いな。
では・・・ またお邪魔させてもらうのを楽しみにして
とりあえず お引越ししまーす。トホホ
2007-04-03 火  00:02:11 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
微笑ましい映像ですね☆
勇気君も立派なボール犬だぁ~♡
2007-04-02 月  23:21:09 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
勇気君!めっちゃ可愛いいv-238
大きなボール、ちゃんと咥えてるし~
ラッキーよりお利巧さんだよv-363

2007-04-02 月  23:06:54 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
