スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

一杯歩いて、一杯遊んだぞ~

今朝も寝不足..でも、パパが帰って来るので、目を擦りながら起きた。
勇気は私が起きても、布団の中でご飯が出来るのを待っていた..

お昼ご飯を食べてから、お散歩へ出かける事にした..
勇気は、パパが一緒なので、とっても嬉しそうに歩いていた..
遊歩道の桜並木は花弁が散り始めていた..地面が花弁で一杯~

 張り切って行こう~

 
勇気が大好きな白い花が咲くアーチをくぐり、いつものベンチへ向かった。
でも、今日は桜並木を鑑賞している人達で一杯だった..どこで休む?

 桜散る


やっと見つけた、空いているベンチ..勇気は、お昼寝をしたそうだった。
ボーッとベンチに座っていたら、勇気ではなくパパが居眠りしていた

 一休み、一休み


このベンチに座っていたら、みんなでお昼寝しそうになった..
さぁ~、元気が大好きだった、赤塚公園を目指して頑張って歩こうね~



遊歩道から赤塚公園までは、結構遠い..途中の、コ○マでお買い物..
勇気は、私の横でお行儀良くお座りをして待っていた..外面は良い!
赤塚公園手前で挫折..雑木林の急な階段を、勇気も一緒に駆け上った。
我が家の秘密の場所..その手前の公園で、遊ぶ事にした..
誰もいない公園..勇気をノーリードにしてあげたら顔が輝いた..
ボールを追いかけて、走る走る~パパを追いかけて、走る走る~
ベンチから飛び降りたり、植え込みに飛び乗ったり、飛び降りたり
まだ、4ヶ月なのに凄い~たくましく育ってくれて良かったぁ~

 秘密の場所近くの公園


勇気は、帰り道も一生懸命歩いた..遊歩道に繋がる激坂だけ抱っこ..
パパも、私も、勇気もたっぷりお疲れ..元気とのお休み処で一休み..
満開の桜の下..元気も私達と一緒に、桜を見ているような気がした..

 元気とのお休み処の桜


お散歩所要時間..約3時間..勇気は、弱音を吐かずに歩き通した..
元気は、どんなに遠くまで歩いても、決して弱音を吐かないだった..
だから、足腰は丈夫だった..勇気も、元気と同じようなにな~れ!


育児日誌
4回..4回目軟便..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..お米..乾燥納豆..豆乳クッキー
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

スポンサーサイト
2007/04/01 | 20:59
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
