スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

優しいワンコ..

今朝も他人の騒音で目が覚めた..また、不愉快な朝を迎えてしまった。
私も勇気も、起きたくて起きた訳じゃないので、暫くボーッとしていた。
こんな朝が、これからもず~っと続くのだろうか..あ~嫌だ..

部屋の中にいても、イライラするので、お散歩へ出かける事にした..
行き先は、勇気に任せる事にして、テクテクと歩き出した..
勇気が選んだコースは、かつての元気とのお散歩コース..
雑木林の入口で立ち止まり、しきりに匂いを嗅ぎまくっていた..
写真の左下に、ボーッと写っている物は、いったい何なのかな?

 雑木林入口


珈琲ショップへ行く途中で、大きなワンコが挨拶をして来た..
これは、良いチャンス..勇気を、大きなワンコの側に連れて行った。



このは、とってもフレンドリー..勇気が何をしても怒らない。
挨拶の仕方を知らない勇気は、の顔や背中にいきなり乗った!

 大きなワンコ


無礼な事をしているのに、怒らない..優しいに会えて良かったね~

 ご挨拶


優しいと別れ、長~い階段を下りて、いつものショップへ~
本当は、OKじゃないけれど、我が家は特別に入店OK..
を飲んでる間、勇気はお座りをして待っていた..お利口さんだった..

 珈琲ショップ


今夜の勇気は、粗相ばかりしていた..しかも、私の目の前でジョー
拭いてる側から、ジョー..イライラして、頭に血が上って来た!!
でも、勇気が粗相をしたのは、私が原因だと言う事に気がついた..
勇気は、私の心の中に、自分がいないと言う事を知っていたのだ..
ギュッと抱きしめて、謝り続けたら、それ以後ビタッと止まった..


育児日誌
3回..いずれも良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..お米..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

スポンサーサイト
2007/03/31 | 23:26
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
ちゃろママさんへ
はい!
お散歩も、カフェも、お泊まりもバッチリです!
元気とのお散歩コースを歩き出した時にはびっくりしました。
大好きだったリリーちゃんちの前では、
同じような場所で匂いを嗅ぎながら歩いていました..
まるで、小さくなった元気と歩いているようでした。
勇気は、ワンコを選り好みしてます..
ちょっと生意気なパピーです。

ラッキーかあちゃへ
勇気は、好みがハッキリしてるようです。
その点では、元気と同じかな..
きっと、いつも一緒にお散歩していて、
このワンコはOKとか、指示をしてるんじゃないでしょうか..
はい..一杯誉めて、一杯抱きしめます!
2007-04-02 月  21:48:35 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
怖いもの知らずの勇気君!?
きっと側で元気くんが守ってくれてるんだね!
とっても優しいワンコで良かった♪
勇気くんも小さな身体で訴えているのよね、、、
これからもいっぱい抱きしめてあげてね♪
2007-04-01 日  22:44:53 |  URL | ラッキーかあちゃま #- [編集]
勇気くん、もうお散歩もバッチリですね~。
元気くんと同じお散歩コースを選んだのは
不思議な、そして嬉しい偶然という感じですね。
勇気くんは大きいワンコも怖がらないのですね~。
とってもフレンドリーで優しいワンコなのが
画像の勇気君の可愛い表情からも伺えますね!
2007-04-01 日  01:51:00 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
