スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日で、4ヶ月!

生後36日で、我が家の一員になった勇気も、今日で4ヶ月になった..
手の平に乗るほどに小さかったのに、今やデカキャバ街道まっしぐら~
一時、フード等を食べなくなり、心配していたが、今は毎日食欲満点..

顔が少し大人っぽくなって来たかな?お目目もお鼻も大きくなって来た。
被毛も、どんどん伸びて来た..このまま順調に伸びれば美しくなる..

 4ヶ月になったよ


厚い胸板、極太前足、筋肉隆々の後ろ足..
私達が望んでいる体型になる?..元気のようなキャバになって欲しい。

 大きくなったよ~


元気が、我が家に来た時の月齢と同じ..
体格は似ているけれど、顔も性格も全く違う..育て方が難しい..



コスケさんの、「犬と春」に写真を送ったら、粗品が贈られて来た..
送った写真は、元気の写真..昭和記念公園のお花の前で撮った写真

 粗品..


アリスちゃんと初めて会った「昭和記念公園」..この写真が掲載される。
今の勇気は、落ち着きがなくて、お花の前に座らせて写真が撮れない..

 昭和記念公園にて


今日の勇気は、少しおかしかった..粗相の回数が異常に多かった..
絨毯の上でジョー、床の上でジョー、シートの手前でジョー..
私が見ている前でも、平気でしていた..その度にお尻を叩いた..
キャンキャン泣きながら逃げている割には、粗相を繰り返していた..


育児日誌4回..4回目軟便..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..お米..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

スポンサーサイト
2007/03/30 | 19:15
日常コメント:5トラックバック:0
コメント
なおたさんへ
勇気、大きくなったでしょう~
顔も、少しきりっとして来たような..
後ろ足なんて、筋肉隆々で、とても4ヶ月の足には見えません..
走ると、もの凄く早いですよ~

ryokoさんへ
はい..すでに貫禄がついて来ました。
早くから、外に出していたせいか、体にも筋肉がしっかりついています。
私好みの、キャバになってくれたら、嬉しいです。

マミーさんへ
そうなんです..
カーリーちゃんと親戚さんだったんです。
キャバナビを見ていて、びっくりしました~
体型は、私好みの極太短足むっくりキャバになると思います..
それを期待して、育てて行きます。

クウカイママさんへ
はい..でっかくなりましたぁ~
初めて着た洋服を見ていて、つくづく感じています。
元気がベビーだった頃も、見てみたかったです。
カーリーちゃんと、親戚さんでした(^o^)
2007-04-01 日  22:23:18 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん もう4ヶ月ですか
あのちっちゃかった頃を思うと 大きくなったね~

へぇ~ カーリーちゃんと親戚さんだったんだ・・・
凄い偶然だね!
2007-03-31 土  08:34:29 |  URL | クウカイママ #- [編集]
勇気くんがカーリーの親戚なんだ。
そんな偶然もあるんだね(笑)

顔がすごくしっかりしてきて
体つきも男の子ですね。がっしりって感じで。
成長が日々楽しみですね。
2007-03-30 金  23:40:14 |  URL | マミー #- [編集]
ホントですねっ!すでに貫禄を感じます^^
甘いお顔のイケメンくんになりそうな予感。
体はガッシリしてそうなので、将来が楽しみです♪
ママ好みの大きな子になるんだよ~☆
2007-03-30 金  22:56:59 |  URL | ryoko #- [編集]
上の写真とプロフィールの写真と比べるとホント大きくなって成長振りが良くわかるね~!!

下の写真。。。横から見るとさらにわかる!!
チビちゃんじゃなくて『立派なキャバ君』だね。
2007-03-30 金  21:24:10 |  URL | なおた #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
