


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

桜..桜..満開の桜

真夜中まで、をやっていたので、起きるのが辛かった..
でも、勇気は今日も元気印..早くご飯作ってくれ~と催促..

外は素晴らしい青空..暖かい陽射しに誘われて、お散歩へ出かけた。
桜が満開..たった一週間の命..桜が散ると、本格的な春が始まる。

我が家前の公園の桜..ここには、元気が大好きだったニャンコがいる。

 我が家前公園の桜


我が家前の公園の桜..実際に見ると大きい..桜の下にはがある。

 トイレがあるよ


遊歩道入口の桜..ここから、遊歩道の桜並木が続いて行く..
散り始めると、花弁が風に飛ばされて、ひらひらと舞い降りて来る..

 遊歩道入り口の桜


遊歩道入口の桜..元気は、ここでカートを下りて、歩いて行った..
勇気は、この場所から遊歩道へ入ろうとしない..元気がガードしてる?

 入りたくない


元気との思い出の遊歩道..美しい桜並木にお付き合い下さい..
そして、これからの人生を共に生きる、勇気との散歩道を..



遊歩道入口の側道..自転車と歩行者しか通れない安全な道..
遊歩道を歩きたがらない勇気も、この道なら張り切って歩いてくれる。

 遊歩道脇の測道


側道から、元気とのお休み処が見える..そこに私の中の元気がいる..

 お休み処が見える


白い花が咲くアーチを過ぎると、目の前に大きな桜の木がそびえ立つ..
この先に、勇気と休憩するベンチがある..そして、思い出の販売機も..

 遊歩道中央付近


遊歩道に隣接するマンションの公園から、元気とのお休み処が見える..
勇気は、この公園に来ると、必ずクルクル回り出す..何故なのかな?

 マンションの公園


遊歩道入口で、満開の桜を見たら、元気を想い寂しくて涙が溢れて来た。
勇気は、涙ぐんでる私を見て、心配そうな顔をして、涙を舐めてくれた..
「ママは、大丈夫だから..」そう言うと、安心したような顔をしていた。
まだ4ヶ月だけど、私の心の中を読み取っている..元気と同じかも..

勇気は、行き交う人全てに、尻尾を振りながら愛想を振りまいている..
声をかけられて、頭を撫でられると、ニコニコ顔になる。
無視をされると、とっても寂しそうな顔をしている..
ビーグルが鼻を鳴らしながら近づいて来た..勇気は、私の足下に隠れた。
の中で揉まれてないから、社会性が身についていない..
もっとたくさんのに会わせなくちゃ..嫌いになっては困る..


育児日誌
3回..少し軟便気味..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..豆腐..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

2007/03/29 | 22:45
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
ムクままさんへ
我が家の周りには、桜の木が多いんです。
今頃になると、目に見える場所にたくさん咲いています。
とても、美しい風景ですv-252
今度は、色とりどりのツツジが咲き出します。

アンジーママさんへ
大阪の桜は、まだ満開ではないんですね..
早く、美しい桜が見られると良いですね~
勇気は、遊歩道の帰り道と、
遊歩道以外の道は、張り切って歩くんですよ~
やっぱり、遊歩道の入口にはバリアがあると思います..
2007-03-31 土  17:50:42 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
大阪のマンションのランからは
桜が見えるみたいです。
しかし、大阪はまだちょっとしか咲いていません。
東京は満開でホント綺麗ですね( ´艸`)ムフフ
勇気君、段々とお散歩範囲が広がると
思います☆
2007-03-30 金  19:40:53 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
sachirinさんの家に近くには綺麗な桜並木があるんですね~
うちの近くには(散歩の範囲)桜並木はないから
綺麗な桜を見る為には、少し足を伸ばさなければいけないんですよね。。。
でも、短い桜の花の時期は無理をしてでも見ないとねっ!!
桜と勇気君、可愛いですね~
2007-03-29 木  23:36:51 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
