スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

愛しい..

今朝は、勇気共々早起きだった..勇気は、元気一杯食欲満点..
パパの帰りも早かったので、勇気は益々ハイテンションに..

ベランダから、お外の様子を伺っている..すっかり、朝の日課になった。
やっぱり、柵が邪魔そうだけど、ごめんね..今はそれを外せないの..

 image2860.jpg

 
ベランダにいる時は、尻尾がピンと立っている..すっかり縄張りかも..
元気の匂いは、消えちゃったんだろうなぁ~ちょっぴり寂しい..

 こっち向け~


振り向く前に、勇気の体のアップを..まだ、背中の被毛が短いね..

 アップ


今日のお顔は、可愛いかも~..もっと可愛くなるかなぁ~?

 ママ~何か用?


今日はパパのお弁当を作らなきゃいけないので、お散歩には行けない日。
パパも眠ってしまい、私はお弁当作り..退屈な勇気はお昼寝タイム..



最近、自分のケージではなく、元気の抱き枕に寄り添うように眠っている。
いつも、ぴったりくっついて眠っている..そんな姿が可愛い..

 可愛い~
 

haruさんから届いた、虫除けスプレー&免疫促進ジェル&美容ジェル..
勇気の首に、免疫促進ジェルをつけていたら、元気と同じ匂いがした..
元気が生きていた頃、haruさんから贈られて来た抗ガン作用があるジェル
毎日、首にすり込んでいた..そのジェルは、今も大切にしまってある..

  アロマ..


に出た、ウィルス警告..突然の事に、テンパッてしまった..
に関する色んな物が、元気の祭壇の下にしまってある..
あたふたとそれらを引っ張り出していたら、勇気がちょっかいを出して来た!
思わず手で振り払ってしまった..そして、「邪魔!あっちへ行って!」
私の態度に異変を感じたのか、すごすごと隣の部屋へ行ってしまった..
私は、勇気にかまう事なく、長い時間の作業に没頭していた..
やっと落ち着いて来た時に、私の傍に勇気がいない事に気がついた..
「勇気~何処?」..私の呼びかけに、隣の部屋からすっ飛んで来た。
そして、全身で喜びを表しながら、私の顔を舐めて来た..
今日、初めて心から勇気が愛しいと思った..私は、馬鹿な飼い主だ。


育児日誌
3回..全て良好
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..お米..乾燥納豆..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー少々..

スポンサーサイト
2007/03/28 | 18:40
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
まりさんへ
勇気を引き取る時に見ているから、大きくなったのが分かりますよね~
あんなに小さかったのに、今やデカキャバ候補生です。
今の勇気も、デビルですよ~
生傷が絶えません..何でもかじって困ります。

エマちゃんも、3歳..
あれから1年経ったんですね..
私も、お会い出来る日を楽しみにしています。
2007-03-30 金  19:26:21 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
わぁ~勇気君大きくなりましたね~
今が一番可愛い時かな?
(エマの場合、この時期≪悪魔≫でした(汗)
しかし・・勇気君と親戚とはビックリです!

エマへメッセージありがとうございました。
3歳になったエマをこれからもヨロシクデス!
花粉がもう少し落ち着いたらお会いしましょう~

2007-03-29 木  19:49:27 |  URL | まり #0cpj1wvw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。