


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

桜並木..

今日は、私も勇気も寝不足..昨夜、私が泣き濡れていたせい..
眠い目を擦りながら、腹っぺらしの勇気の為に、ご飯を作り始めた..
勇気は、相変わらず食欲満点..あっと言う間に、平らげてしまった

昼食を終え、「お外へ行く?お散歩へ行く?」..そう言うと玄関へ~
遊歩道へ着いたら、桜並木がピンク色に染まっていた..

 暴れるなぁ~


相変わらず、遊歩道の入口から歩こうとしない..理由が分からない
去年の今頃、勇気が立つ同じ場所に、カートに乗った元気がいた..

 逃げるなぁ~


全く歩こうとしない勇気を抱いて、元気とのお休み処へ..
この場所で、勇気を下ろしたら、不思議な事に歩き始めた..

 引っ張るなぁ~


段差のある白い花が咲くアーチを歩き、いつものベンチまで辿り着いた。
このベンチに座り、のんびり過ごす時間が、心地よくなって来た..



夕方、ルークママさんとルーク君が遊びに来た..勇気は、大はしゃぎ~
ルーク君を追いかけ回し、耳や尻尾をかじって、ルーク君を泣かせていた。
ルーク君に、「怒っていいんだよ~ガブッとかじってやれ~」..
それでも優しいルーク君は、「ウーッ!」と言うだけで、何もしなかった..

 持って来るなぁ~


ひとしきり暴れた後は、お菓子を食べて、お決まりの山羊さんミルク
お揃いの洋服を着て、仲良く並んでミルクを飲んでる姿が微笑ましかった。

 取るなぁ~



育児日誌
4回..4回目軟便..がでっかい
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..豆腐..乾燥納豆..
カテキンガム..豆乳クッキー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク
能登のササミジャーキー少々..アズミラ..

2007/03/27 | 23:47
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
