スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

太った?

今日も、朝から食欲満点..あっと言う間に平らげてしまう..
食後は、お待ちかねの山羊さんミルク..いつも、小躍りして待っている。

朝のオシッコタイム..変な所に、オシッコをするので掃除が大変!!
もう少し、掃除がし易い場所にしておくれ~

 匂うかな?


そんなに匂うかな?..自分のオシッコの匂いでしょう~

 自分だよ~


最近太ったかな?..厚い胸板、極太前足、筋肉隆々な後ろ足..
まだ、パピーなのに、こんな立派な体格で良いのだろうか?

 筋肉隆々


そしてこの顔..ふてぶてしいおっさん顔..
今からこんなおっさん顔で、将来が心配になって来た..

 やっぱり..


パパが、ゴミを出しに行くついでに、勇気も連れて行ってくれた..
最近のパパは、勇気の面倒を良く見てくれる..正直、助かっている。



勇気が歩く後ろを、近所に住みついている野良猫が、そっと追っていた。
近づいては止まり..近づいては止まり..勇気は、猫の獲物..

 獲物?


勇気のと一緒に出て来た異物..ビーチサンダルの破片..
昨日、目を離した隙に、食べてしまった..出て来て良かったぁ~
こんな物が、胃の中に残留していたら、大変な事になるところだった..

 異物



育児日誌
4回..4回目軟便..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..お米..パプリカ..乾燥納豆..
カテキンガム..おからクッキー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク
能登のササミジャーキー少々..アズミラ..

スポンサーサイト
2007/03/26 | 17:34
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
お引っ越しの日が、近づいて来ましたね..
引っ越してからも、暫くは荷解き等で大変でしょうが、
ぼちぼち頑張って下さいね!
読み逃げは、ほとんどの人がそうですから、気にしてないです..

勇気は、デカキャバになります!

わんぱくラムさんへ
勇気は、しっかりした体型になりました。
元気の体型に近づける為に、一杯食べさせています。
外では拾い食いはしませんが、ベランダで石を拾って食べています..
ビーチサンダルは、履いていた時にかじられました..
2007-03-30 金  19:22:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは、本当に勇気くんしっかりした体型になりましたね。羨ましいですよ。
可愛いお顔ですよ。
勇気くんはニャンちぉんは恐くないのかな。。ラムは大嫌いですよ。
やはり拾い食いはしますか?出てよかったね。
2007-03-27 火  20:31:48 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
大きくなりましたねぇ v-10
体型もがっちりしてて 良い感じだわっ

引越しもいよいよ 大詰めとなりました。
明日と明後日はワン友と楽しいひと時を過ごし
荷造りとお掃除同時進行で頑張ります
読み逃げしても許してね。
2007-03-27 火  17:18:32 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
