


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気のパパ&ママ

昨夜、遅くまで起きていたので、2人と1匹は揃って起きられなかった。
外は、土砂降りの..お散歩にも行けなかった..
そんな訳で、2人と1匹は、部屋の中でボール遊びで盛り上がっていた。

【今日は、勇気のパパ&ママ&お祖父ちゃんを紹介します】

DOCTOR OF MC ADAM JP 9歳..
種雄としては、お歳の方かな?..ちょっと、怖そうな顔をしてるかな?

 勇気のパパ


HIGHNESS OF MC ADAM JP 5歳..
私好みの、ずんぐりむっくり体型..勇気は、ママに似てるのかな?

 勇気のママ


BACCHANTA ROYAL CABANET OF LECHEVALIER (AUST CH)11歳..
この写真は、「愛犬の友」に、元気のパパと一緒に写っていた..

 勇気のお祖父ちゃん


勇気は、大きくなったら、どんなキャバリアになるのかな..
願わくば、元気のような、気高くて優しいキャバリアになって欲しい。



午後になって雨も止み、遊歩道の方から桜祭りの音楽が聞こえて来た。
でも、ぐうたらな2人と1匹は、相変わらずボール遊びを繰り返していた。
パパが投げても、私の所へ持って来る..それもまた楽しい..
勇気がボールを持って来る時に、パパの腕を棒に見立てて出してみた。
勇気は、ボールをくわえながら、パパの腕を飛び越えて行った
アジェが出来るようになるかもしれない..そう確信する馬鹿親だった。

ボール遊びにも飽きて、こんな事をして遊んでいた..頭も入らなかった!
いつの間にか、こんなに大きくなっていた..改めて、びっくりした..

もう入らない



育児日誌
4回..4回目軟便..他は全て良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..パプリカ..お米..豆腐..乾燥納豆..
カテキンガム..おからクッキー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク
ワカサギ..能登のササミジャーキー少々..アズミラ..

2007/03/25 | 16:31
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
リティの小ボスさんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
そうなんです~
空ちゃんと元気が親戚さん..
心ちゃんと勇気が親戚さん..
リティちゃんと勇気が親戚さん..
みんな、繋がって行きますね~♪
きっと元気もどこかで繋がっているんでしょうね。

因みに、心ちゃんと、勇気と、元気は同じブリーダーさんなんですよ!


2007-03-27 火  16:03:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
今リティの親戚さん空ちゃんと心ちゃんのHPを覗いて見たら・・
なんと勇気くんとも親戚さん。親戚さんの輪が広がってますねぇ(嬉)
これはもしかしたら・・元気くんとも親戚さんかも。
だってリティは埼玉生まれですもん。可能性ありですよね。
朝からなんかHAPPYな気分。頑張ってお仕事しますぅ~
2007-03-26 月  08:41:39 |  URL | リティの小ボス #RogMVSoM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
