


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

宅急便

昨夜、布団で眠ってしまったので、もしや潰してないかと心配したが、
いつの間にか、私の腕の中で眠っていた。
今朝は、私も勇気も遅い朝を迎えた..

玄関のチャイムが鳴った..
勇気は、尻尾フリフリでお出迎え..
宅急便のお兄さんは、そんな勇気を見てびっくり
そして一言..「前のワンコのように可愛がって貰うんだよ」と..

箱を床に置くと、早速匂いを嗅ぎまくっていた。
そして、箱を開けると、その中へ入って、中身を物色!

 箱の中身は?


さて、この箱の中身は何でしょうか


箱の中身は..
勇気の山羊さんミルク&山羊さんボーロ&カテキンガム..
元気が大好きだった、MOTHER NATURE ピーナツ&バターレシピ..
そして、右側にあるのは、ルークママさんから頂いたオモチャ&洋服..

 箱の中身..


ご飯を食べて、お腹が一杯..ここが、一番お気に入りの場所..
ホットカーペットと、羽毛の布団の上で、ホッカホカ..

 お昼寝タイム..


お~い!顔がはみ出してるよ~

 はみ出しているよ~


育児日誌
3回..2回目の下痢ゼリー状
元気もこんなを良くしていたので、心配ないだろう。

2007/01/12 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
