スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

長~い階段

今朝はパパの帰りが早かった..私も勇気も、パパの帰りに気づかず..
勇気は、パパが呼んでも知らんぷり..脳みそが可動していなかった..

パパと一緒に、元気にお線香を..お供え物を狙っていたのかな..
勇気は、元気のお供え物は盗み食いをしない..元気に怒られるから?
欲しい時には、祭壇の前に座って催促をする..超お利口さん..

 パパと仲良く


朝食を済ませ、お天気が悪くならないうちに、お散歩へ出かける事にした。



今日も、遊歩道へ行ったが、やっぱり歩こうとしなかった..
段差のある、白い花が咲くアーチの中だけは、張り切って歩いていた。
いつものベンチで、一休み..昨日より、桜の花が開いていた..
帰り道で、明日の桜祭りを準備中の数人のおじさん達の所へ、
尻尾フリフリで近づいて行って、頭を撫でて貰っていた..

我が家へ戻る前に、少し遠回りをして、珈琲ショップに寄った..
ようやく、この珈琲ショップにも、こられるようになった..
外の椅子に座っていたら、「中へ入って休んで下さい」と..
勇気は、お外では大人しくて、とってもお行儀が良い..外面良し!!

 お行儀良くね


お家にいる時の、暴れん坊振りを見せてあげたい..びっくりするよ..
珈琲ショップのオーナーに、おじさん顔だと言われた..やっぱりね。
前のワンちゃんが良すぎたんだから、比較しちゃ駄目だよ~だって..

 おっさん顔


我が家へ通じる近道の長~い階段..勇気は、勢い良く上がって来た。
私が前にいるので、置いて行かれまいとして、必死で上がって来たのだ!

 上がるぞー


後ろから見ていたら、しっかりと階段を踏みしめて歩いていた..
最近、後ろ足に筋肉が付いて来た..パパのスパルタ散歩のお陰かな?

 逞しい!



育児日誌
アズミラを食べなかったので、鶏ガラスープをかけてみたら平らげた..
4回..いずれも良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..お米..豆腐..乾燥納豆..ワカサギ..
カテキンガム..人参クッキー..山羊さんボーロ..山羊さんミルク
能登のササミジャーキー半身..アズミラ..

スポンサーサイト
2007/03/24 | 18:49
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
ryokoさんへ
お名前は、コロンママさんの所で知っておりました。
シエルちゃんと親戚さんだと言う事も..
勇気とも親戚さんなんですね~
キャバナビを確認して来ました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

リティの小ボスさんへ
以前、朱理ママさんの所で、励ましの書き込みを頂いて、
とても嬉しかったです。
そして、勇気と親戚さんだった事も..
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

最近の勇気は、何だかおっさん顔になって来ました..
ベビーの頃の、可愛らしさは何処へ~?
ブリーダーさんは、そのうち塞がるよ~と言っていたので、楽観視してますが..
やっぱり少し気になっています。
大きくなれば、繋がるんですね。
2007-03-26 月  01:05:45 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
おじゃましま~す!さっそくキャバナビを見てきましたぁ。
リティは父方がブレンなのでブレンの親戚さんが多いんですよ。
勇気くんもよかにせさん(ハンサム)で将来有望だわ。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

キャバナビのコメントを見ましたがリティも小さい頃塞がってないといわれました。
でも今は気にならないぐらいです。
おっきくなると少しづつ塞がるみたいですよ。
2007-03-25 日  10:07:14 |  URL | リティの小ボス #RogMVSoM [編集]
キャバナビで勇気ちゃんと親戚と分かりました。
実はいつも読み逃げしてたので、とっても嬉しいです♪
コロンママさんちのシエルちゃんとも親戚さんなんですよ^^
これからよろしくお願いしますv-238
2007-03-24 土  19:06:39 |  URL | ryoko #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
