スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新しいお洋服..

いつもと同じ朝..勇気は、今日も元気にご飯を平らげていた。
今日のお天気は、雲一つ無い快晴..お散歩日和..

お散歩へ行く前に、ポストを覗いて見たら、
コロンママさんから、勇気の新しい洋服が届いていた..
迷彩柄大小合わせて2枚..和柄1枚..スヌーピー柄1枚..

 新しいお洋服


どれを着せて行こうかなぁ~桜の季節だから、和柄の洋服に決定
似合っているかな?..おっさん顔だから、洋服が浮いてるかな?

 似合うかな?


さぁ~今日も、遊歩道へ行ってみようね~桜は、どれ位咲いたかな?



案の定、遊歩道に着いたら、歩こうとしない..どうしてなんだろう?
私の足下に、まとわりつき、ピィーピィー鳴いて先へ進もうとしない。
仕方がないので、先日と同じベンチまで、抱いて連れて行った..
誰の散歩なのか分からない..ベンチでしばらく日向ぼっこをしていた。
陽射しがとても暖かかった..上を見上げたら、桜がたくさん咲いていた。

 やっと


顔見知りの老夫婦に、元気が死んだ事を伝え、勇気を紹介した..
「死んでしまったあの子の分まで、この子を可愛がるんだよ..」
そう言いながら、勇気の頭を代わる々優しく撫でてくれた..

 前に進まず


老夫婦が立ち去った後、勇気はやっと歩く気になってくれた
あっちの植え込み、こっちの植え込みに乗っかっては下りの繰り返し..
階段や段差がある、白い花が咲くアーチの中を、楽しそうに歩いていた。

 遊歩道入口


25日は、地区で開催される桜祭り..桜祭りなんて知らなかった..
遊歩道の入口から、提灯とライトアップ用の電球がぶら下がっていた。


育児日誌
4回..3回目少し軟便..その他は良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..トマト..
サツマイモ..南瓜..乾燥納豆..ワカサギ..人参クッキー..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ..
能登のササミジャーキー半身..

スポンサーサイト
2007/03/23 | 00:00
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
ムクママさんへ
早速、遊びに来てくれて、ありがとうございます。
お互いに、知っていたのに、
コンタクトを取ったのは初めてですね..
これも、キャバナビのお陰ですねv-411
元気の事は、知っていらしたんですね..
みんな、読み逃げしてるようですよ~

私も、ムクちゃんと親戚さんだと分かり嬉しいです。
キャバナビで見た時に、
思わず「ムクちゃんだぁ~」と叫んでいましたから..
勿論、ココロちゃんとも親戚さんですよ!
私は、デカキャバが大好きです。
勇気も、デカキャバ目指して、日夜頑張っています。
元気の体型が、目標です。
2007-03-25 日  16:21:21 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
sachirinさん、初めまして~
昨日は、ムクのブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます~
私もsachirinさんのことは、コロンママさんやマミーさんのところで知ってました~
元気君のことも・・・。
実は、読み逃げばかりしてました。

今回、勇気君と親戚さんだとわかり嬉しいで~すv-290ってことは、ココロちゃんも親戚さんなんですよね~~~
ムクはかなりのデカキャバなので、今ダイエットを頑張ってま~す!
と言っても、かなり前からダイエットをしてるんだけど、痩せてくれないんですよね。。。
こんなムクですが、これからも宜しくお願いしま~すe-420
また遊びに来させてくださいね~
2007-03-24 土  09:58:19 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
