スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寝姿..

目を覚ましたら、勇気がいなかった..布団をめくってもいない..?
どこへ行ったのかと探してみたら、パパと一緒に眠っていた。
こんな事は、初めてかもしれない..パパも、嬉しそうだった..

気を良くしたパパは、ゴミを出すついでに、勇気を外に連れて行った。
勇気は、お外に出られるので、朝からハイテンションだった..

 行ってらっしゃい


ベランダから見える勇気..小さくなった元気を見ているようだった..
顔は似てないけれど、被毛の配色も体格も似て来たような気がする。

 似てきたなぁ~


これより、勇気の寝姿三連発に、お付き合い下さいませ~



朝ご飯も、お昼ご飯もたくさん食べて、超満腹、超満足で爆睡中..

 満腹につき


お弁当を作っている間、仮眠中のパパの腕の中で爆睡中..
ケージは虫干しされ、ベットは洗われて、行く場所が無かったかな?

 寝床無しにつき


晩ご飯もたくさん食べて、たくさん遊んで、元気の抱き枕に添い寝中..
添い寝する前に、抱き枕をかじり綿を出して、私にこっぴどく怒られた!

 添い寝中


能登のとり農園から、無添加ササミジャーキーの試供品が送られて来た。
見るからに美味しそう..固そうに見えるけれど、実は柔らかい。
フードに混ぜても良いと書いてあったので、アズミラに混ぜて与えた。
かなり美味しかったみたいだ..ササミジャーキーと共にアズミラ完食..


育児日誌
3回..全て良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..お米 ..
サツマイモ..南瓜..乾燥納豆..ワカサギ..人参クッキー..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク.. アズミラ..
能登のササミジャーキー半身..

スポンサーサイト
2007/03/22 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
クウカイママさんへ
とり農園から届きました~
美味しそうに食べるので、
色々オーダーしてみようと思っています。
人間用も..
2007-03-24 土  20:12:11 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
v-532とり農園から届いたんだ~
私が買ったのと違ってたんだね、
ササミジャーキーいいでしょ~
勇気くん、喜んで食べてくれてよかったねe-266
2007-03-24 土  08:50:11 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
