スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

歩いたぞ!

今朝も、食欲満点..美味しそうに食べているので味見をしてみた。
カボチャとサツマイモの甘さが程良くて、とっても美味しかった..

遅い朝食を済ませた後、お天気が良いので、お散歩へ出かける事にした。
パパと一緒にお散歩へ行くのは初めてなので、勇気はウキウキ..
歩き出してしばらくすると、私の足下にまとわりつき始めた..
抱っこ~とアピールするが、私が前を歩くと、必死でついて来た。
一生懸命歩いて来たので、元気との思い出のベンチで、一休み..

 あくび?


色づき始めた桜を見ながら、春の陽射しを楽しんだ..勇気はどうかな?
もう少し先へ進もうと、我が家の秘密の場所まで行く事にした。



我が家の秘密の場所までは遠い..階段を上がり、雑木林の中を歩く..
勇気は、階段を難なく上がり、途中の水飲み場で水を飲み、先へ進んだ。
秘密の場所の手前で、私達が挫折..手前の公園で、またまた一休み..
帰り道は、勇気を抱いて歩いた..小さいけれど、ずしっと重たかった。
途中で外飼いのキャバちゃんにご挨拶..私好みの体型のキャバちゃん..
飼い主さんが、「キャバは可愛いね~他犬種なんて飼う気がしないね~」
そう言いながら、勇気を見てニコニコしていた..

遊歩道の元気とのお休み処で一服..
この場所に、彼と勇気と私がいる事が、とても不思議に思えた..

 お休み処


勇気は、高い所が怖いのか、極太前足を踏ん張って頑張っていた..

 落ちないでね~


元気とのお休み処の真ん前にある公園のベンチ..元気も一緒..
元気の写真を出したら、勇気はそっぽを向いてしまった..かな?

 ひと休み


今度はこっちを向いてくれたけれど、二重顎のひげ面おっさん顔..
最近、パピーの顔ではなく、ふてぶてしいおっさん顔になって来た..

 おっさん顔


お散歩から帰って、あまりにも汚いので、お風呂に入れた..
湯船の中でポチャポチャ..水を全く恐れない..泳げるようになるかな?
たくさん歩いて、お風呂に入って、疲れたらしく、そのまま爆睡していた。


育児日誌
4回..4回目少し軟便..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..キャベツ..豆腐..お米
パプリカ..南瓜..蜂蜜小さじ1杯..乾燥納豆..ワカサギ..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..

スポンサーサイト
2007/03/21 | 00:00
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
わんぱくラムさんへ
桜が咲いて来ました~
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちです。

勇気は、食欲満点です!
食べ過ぎかもしれません..
勇気に美味しいご飯を作ってあげながら、
元気を思いだしています..
勇気が、元気に見えますか?
ベランダを歩き回る姿を見て、
我が家に来たばかりの元気を想いだしています。
2007-03-24 土  20:08:36 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは、桜の開花ですか?
勇気ちゃんとパパさんと散歩なのね。
しっかりご飯たべるようになってよかったね。
やはりママさんの手づくりご飯が美味しいのよね。やはりまた往復の散歩は無理かな?
なんだか勇気ちゃんが元気くんに見えるわ。
2007-03-22 木  21:15:01 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。