スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

遊歩道へ..

遅く起きた朝..腹っぺらしの勇気は、ご飯を催促..早く作ってくれ~
満腹になったら、ベランダを一走りして、オモチャで遊んで爆睡体勢..
ここ数日で、また大きくなった気がする..着られる洋服がないぞ~

 満腹


体力が余っているみたいなので、午後からお散歩へ出かける事にした。
今日は、遊歩道を歩いてくれるかな?桜のつぼみは、膨らんだかな..



遊歩道までの道は、張り切って歩いていたが、入口に着いた途端、抱っこ。
何でなのかなぁ~?仕方なく、脇の道へ移動..途端に歩き始めた。
食べられそうな草を物色中?..ウンPがあるから、気をつけてね~

 好奇心旺盛


この木は、食べられるのかな?こんな姿を見て、元気を思い出し涙する..
暫くこの場所で、草や土の匂いを嗅いでいたが、やっと先へ進んで行った。

 食べられるかな?


元気とのお休み処を過ぎて、「ユキヤナギ」がたくさん咲いている場所へ~
植え込みの中が気になるようで、必死で覗き込んでいた..入るのか?

 入るかな?


見事に植え込みの中へ入って行った..探求心は、旺盛みたいだ..
何事にも、怯えず、怖がらず..のびのびとしたに育って欲しい。

 入っちゃった


少し先のベンチで、一休み..15歳のシーズーが元気良く歩いていた。
その姿を見ていて、羨ましかった..いつまでも、元気でいてねぇ~
勇気は、私の膝の上で、お昼寝タイム..こんな所で寝るなぁ~
帰り道は、力強く歩いていた..遊歩道から、我が家まで歩き通した!


育児日誌
4回..形良好..最高のだった。
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..トマト..キャベツ..
パプリカ..南瓜..蜂蜜小さじ1杯..乾燥納豆..ワカサギ..
カテキンガム..山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ

スポンサーサイト
2007/03/20 | 00:00
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
