スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパと..

今朝も、元気はつらつだった..早く、起きてご飯頂戴よ~
そんな顔をして、お座りをして待っていた..完全に復活した..

ご飯を食べ終わってから、初めてパパと一緒にお外へ行った..
最近、「お散歩へ行く?お外へ行く?」と言う言葉を覚えてくれた。
その言葉を言うと、お行儀良くお座りをして、首輪をさせてくれる。

 パパと一緒♪


ベランダから、パパと勇気の姿を見ていたら、元気を思い出した。
彼は、元気のお散歩担当だった..いつもこうして出かけていた..
これから先も、こんな姿を見る事が出来るのだろうか..?

 張り切って!


少し先に、元気がマーキングしていた電信柱がある..
勇気は、決してその電信柱の匂いを嗅ごうとしない..何故なのかな..

 何の匂い?


お外から帰ってからも、勇気とパパは楽しそうに遊んでいた..



先日届いた、勇気の血統書..AUST.CH 愛称「ビノ」の孫だった..
元気のパパ..AUST.CH 愛称「ウィリアム」と並ぶ、優秀な繁殖犬..
勇気のママもパパも、典型的なマック体型..勇気の将来の姿が楽しみ!

 血統書


今夜も、テレビを観ながら、こたつの中で眠ってしまった..
私が眠っている間、勇気は悪戯もせずに、大人しく待っていてくれた。
私が目を覚ました時、勇気は私の腕の中にいた..寂しかったのかな..


育児日誌
3回..形良好、固さ良好..
食事3回..ササミ..きゅうり..人参..トマト..豆腐..
インゲン..お米..蜂蜜小さじ1杯..乾燥納豆..ワカサギ..
山羊さんボーロ..山羊さんミルク..アズミラ(食器から食べた)

スポンサーサイト
2007/03/19 | 00:00
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
