スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

待ちわびて..

今朝も、お腹が空いたらしく、先に起きて私の顔を覗き込んでいた。
やっとの思いで起きて行ったら、お座りをしてご飯を待っていた..
手作り食にしてから、食欲満点..でも、すぐにお腹が空くようだ..
フードのように、お腹の中で膨らまないからだろうな..!

パパの帰りを待ちわびて、物音がする度に、玄関へ飛んで行っていた。
耳をダンボにして、パパの足音を確認中..元気の姿と全く同じだった。

 パパかな?


「ママ~また違う人だよ~」..そんな事を言ってるのかな?

 違うよ~


パパの単車の音が聞こえた..「パパだよ~」と言うと顔が輝いた..
ドアが開くと、お帰りなさいとばかりに、足下にまとわりついていた。



夕食..お腹が空いていそうだったので、アズミラを一粒あげてみた。
最初は、うん?と言う顔をしていたが、美味しそうな顔で食べ始めた。
これはいけるかも~結局、一食分のアズミラを食べてくれた..

病院のフードを食べなくなったのは、勇気の体に拒否反応が出たのだろう。
それを自ら悟り、拒絶したのだろう..涙焼けが、その証拠かもしれない。
手作り食に切り替えて、病院のフードに犯された体を、浄化したのかも?

元気もそうだった..元気の場合は、拒絶はしなかったが病気を併発した。
お散歩に行くと、草を食べ続けた..腎臓に負担がかかっていたのだ。
病院食のヒ○ズを食べて、ストラバイト結晶になってしまった..
それを治したのは、病院の薬ではなく、アズミラだった..
元気にしてしまった同じ過ちを、繰り返すところだった..
病院食に頼ってしまった事を後悔している..本当に、馬鹿な飼い主だ。


育児日誌
3回..全て良好..
食事3回..ササミ..キャベツ..きゅうり..人参..トマト..
インゲン..お米..蜂蜜小さじ1杯..乾燥納豆..ワカサギ..
カテキンガム..山羊さんミルク..アズミラ..

スポンサーサイト
2007/03/18 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
勇気は、パパが大好きみたいです。
私より、びしっと叱られるのに..
元気も勇気も、普段いないから、甘えたいんでしょうね..

手作り食が良いのか、悪いのかは分かりません。
多分、必要不可欠な栄養は不足していると思います..
素人には、栄養まで計算出来ないですよね..
アズミラを食べてくれて、ほっとしています。
2007-03-20 火  18:12:22 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは、勇気くんパパのお帰りをずっとまってるんだね。可愛いね。
やはり手作り食はママの愛情たっぷりで美味しいのよね。アズミラフードたべてくれるようになったのね。良かったわ。病院食もいいけどやはりワンちゃんに合った食事を食べさせて元気で居て欲しいよね。
2007-03-19 月  21:26:19 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
