


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

可愛いお二人さん

今朝は、早起きをして来た..久し振りに、元気な顔でご飯を待っていた。
昨夜、早寝をしたので睡眠もバッチリ..体にも力がみなぎったようだ。

朝ご飯も、お昼ご飯も平らげて、足りなそうに食器を舐め回していた!
こんな事は、久しくなかったので、とっても嬉しかった..

せっかく、お散歩へ行こうと思っていたのに、大満足で眠ってしまった。

 満腹じゃ~


しぱらく、ボーッとした時間を過ごし、勇気が起きるのを待っていた。
お天気は良いが、風が冷たそうだ..早く起きてくれ~



予想より早く起きて来た..寝ぼけ眼の勇気に、「お散歩へ行く?」
そう尋ねると、目を輝かしながら、玄関へ飛んで行ってお座りをしていた。
やっぱり、外は寒かった..遊歩道までの道は、楽しそうに歩いていた!
でも、遊歩道に入ろうとしたら、ピィーピーィ鳴きながら拒絶した..
何か、嫌な物でもあるのだろうか..それとも、元気に止められてる?

遊歩道から引き返し、我が家へ帰る途中で、ルークママさん宅へ寄った。
ルーク君とお散歩をするつもりで歩き出したが、寒いので我が家へ避難~

たくさん遊んだ後は、大好きなお魚を..お行儀良くお座り..
二匹並んだ後ろ姿は、可愛い~何でもあげたくなっちゃう~

 お行儀が良いね


今度は前から..二匹で寄り添っている姿も可愛い..

 早く頂戴


もう一度、後ろ姿を..毛色も配色も一緒だから、兄弟みたい..

 兄弟みたい



育児日誌
2回..1回目良好..2回目軟便..
食事3回..ササミ..胸肉..キャベツ..きゅうり..人参..トマト
インゲン..お米..蜂蜜小さじ1杯..乾燥納豆..ワカサギ..
カテキンガム..山羊さんミルク..

2007/03/17 | 00:00
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
