スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寝ぼ助..

今朝も、私が起きたのに、布団の中から出てこなかった..
本当に眠いのか、どこか具合でも悪いのか..少し、おかしいかな?
きっと、満足に食べてないから、力が出ないんだろう..困った..

起きて来たので、手前のオモチャで誘ったが、素っ気ない態度をされた。
このオモチャを鳴らせば、プチッと切れて、暴れん坊になるはずなのに..

 切れるはずなのに


ベランダで洗濯物を干していて、
真下にいた勇気に気づかず、左前足を思い切り踏んでしまった..
キャンキャンと泣いていたが、その後は泣き止みビッコも引いていない。



ルーク君が、遊びに来てくれて、勇気は楽しそうだった..
遊ぼうよ~遊ぼうよ~と、生き返ったようにはしゃいでいた。
ルーク君は、勇気が上に乗ったりしても、決して怒ったりしなかった。
優しい兄貴がいて良かったね~元気兄さんに、頼まれているのかな?

ルーク君の胴輪をされて、鬱陶しいぞ~とばかりに、かじりついていた!
迷彩柄が良く似合っていた..次の洋服のオーダーは、迷彩服かな..

 なんじゃこりゃぁ~


たくさん遊んだ後は、いつもの山羊さんミルク..美味しかったかな?

 いつものミルク


ルーク君を送りがてら、その辺をお散歩しようと家を出た..
ところが、ルーク君がどんどん先へ歩き始めた..先日と同じコースだ。
元気とのかつての散歩道..まるで、先頭に元気がいるようだった..
勇気は、歩いたり、抱っこをせがんだり、いつもと変わりなかった。
懐かしい道を進み、急な階段を降りて、珈琲ショップがある通りへ~
ここへ連れて来たかったんだ..ドアを開け、いつもの珈琲を買った。
「やっと来る事が出来ました」..「駄目だよ、外に出なくちゃ」..
ルーク君は何を感じ、私をここへ連れて来たのだろう..?

今夜も泣き疲れて、勇気を放ったまま、毛布にくるまって眠ってしまった。
気がついた時、勇気は私の腕の中で、スヤスヤ眠っていた..
こんな時は、いつも大人しくしていて、決して私を起こそうとしない。
たった3ヶ月なのに、私の心の中を読んでいるような気がする..


育児日誌
3回..全て軟便..やっぱり、缶詰のせいかもしれない
食事2、5回..朝食は自ら完食..昼食はスプーンで完食..夕食少量。
キャベツ..乾燥納豆..さつまいもジャーキー..人参クッキー..
黒ごまおからクッキー..山羊さんミルク..山羊さんボーロ

スポンサーサイト
2007/03/15 | 00:00
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
ご心配おかけしていますv-435
元気が病気の時もそうだったけれど、
野菜はたくさん与える事と言われました..
ただ今回は、クッキー等やお菓子が多かったのと、
缶詰が強すぎたのだと思います。

完全な栄養を取る為には、
アズミラを食べてくれるのが理想なんですけれど、
食べないから仕方がないですね..
元気が小さい頃は、
人間の物でも何でもあげていても平気だったのに..
今は、みんな神経質になりすぎですね..
ワンコを育てる事が、
難しい時代になってしまったような気がします..

我が家には、体重計がないんです..

2007-03-17 土  22:48:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
野菜類が多いから 軟便なのかもv-12
キャベツにおからにサツマイモ は
食物繊維ばかり取らせていたら 軟便にも
なりますよっv-8
人間だって そんなに食べたら大変ですもんっv-12
量を減らしてはいかがですかv-236
まだ100日ちょっとだから・・・
それに もともと便の柔らかい子だから、
気をつけてあげてね。 ウフフッ
今何キロになったのかなっ

育児日記の最後に体重も書いてほしいワン
2007-03-17 土  08:52:22 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
