スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

遠吠え

今日の遠吠えは、強烈だった..
ギャオーン、ワォーン、ギャオーン..その繰り返し!!
これは、ブリーダーさんの集団生活の名残り?
私は、遠吠えが大好き..特に、元気の遠吠えが大好きだった。

朝、元気が大好きだった、フカフカお布団の中で、気持ち良さそう~

 可愛い~♪


パパが仕事から帰って来ると..


尻尾をフリフリしながら、パパを玄関までお迎えに~♪
パパと楽しそうに遊んでいました..
パパが、遊んでくれて良かったね!

食欲満点..がっつき虫..まだ、食べるのが下手くそ..

 おいちい?


パパと遊んで、ご飯を食べて、そろそろ、お昼寝タイム

 お眠~


元気と勇気..頭から首にかけての、被毛の配色が良く似てる気が..

 似てる?


もう少し大きく写してみたけれど、何だか良く分からないかな?

 アップで


ルーク君が遊びに来ると、尻尾フリフリでお出迎え~♪
ルーク君は、勇気の歓迎振りに、とまどい気味..
つい、元気の写真の上に座ってしまった.
元気の祭壇の前で、深く反省中のルーク君..

 反省中..


育児日誌
勇気は、私を待つ時は、お座りをしている..振り返ると、いつも座っている。
今日は、オモチャが気に入らなくて、背中を向けてふて寝してしまった。
そのまま、朝まで布団に眠っていた
3回..オシッコ大量

スポンサーサイト
2007/01/11 | 00:00
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
アンジーママさんへ
返信が遅くなって、ごめんなさい。
遠吠えは、集団生活の名残だと思います。
元気も死ぬまで続いていました..
私は、遠吠えが大好きです(^o^)
あの声を聞いている時、幸せを感じていました。
私って変でしょうか..?
私も勇気の将来が楽しみですv-345

わんぱくラムさんへ
近頃、遠吠えをしなくなって来ました。
ちょっと、寂しいです..
元気のパピーの頃の事は、忘れてしまったような..
最後の年の事が、強烈に残っているので、片隅に行ってしまったのでしょうね..
元気が、守ってくれているような気がします。
本当に、よい子です。
2007-01-22 月  18:51:53 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
遅くなりましたがブログ開設おめでとう。
勇気くんの日記楽しみにお邪魔します。
遠吠えするのね。勇気くん毎日勇気くんと一緒にいたら元気くんのパピーの頃思い出されるでしょうね。
きっと元気くんも勇気ちゃんに影でママの代わりをしてくれてるのね。
勇気くんパパのお帰り待ってるのね。
2007-01-19 金  16:37:16 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
勇気君のブログ開設おめでとうございます。
遠吠えってする子キャバだと珍しいですよね。
元気君ブリーダーさん出身の特徴なのかな???
育児に奮闘されているご様子。
アジさんがパピーだった頃を思い出しました。
まだ2歳ですが、何だかいろいろあったせいで、遠い昔のような(笑)
勇気君の将来が楽しみですね☆
2007-01-19 金  16:04:51 |  URL | Angieママ #/jfdef3M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
