スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

優しいね..

パパが帰って来たのに、私も勇気も布団の中..勇気は起きる気配なし。
パパは、すっかり堕落している私と勇気に、あきれ顔だった..
布団の中にいる私に、パパから入れ立ての珈琲のサービス..

最近の勇気は、元気の抱き枕に寄り添って寝ている..微笑ましい..

 添い寝

 
今朝も、食事に四苦八苦..最初にあげた缶詰は食べてくれなかった。
その缶詰をあげるのを諦めて、違う缶詰を与えたら全部食べてくれた。
こう言う与え方をしているから、良くないのだろう..と思う..



最近、パパが一杯遊んでくれる..勇気は、とっても楽しそうだ..
元気も勇気も、パパが大好きなんだ..私の役割って何なんだろう..
パパが、仮眠を取る時..以前はドアを閉めると大騒ぎだった!!
最近、この状態を納得したのか、全く騒がなくなった..

今日は、元気を想い大泣きしてしまった..
泣いている私の傍に、心配そうな顔をした勇気がいた..
それなのに、「側に来ないで」と、邪険に扱ってしまった。
勇気は、すっかりしょげてしまい、自らケージに入り、眠ってしまった。
こんな事をしていたら、ひねくれたになってしまうと、反省..

 私の思いをよそに


そんな事を思っていたが、当の本人はこんな感じだった..

 ヘソ天、天下泰平


夜..泣きながら、こたつの中で眠ってしまった..
気がついたら、私の腕の中に、勇気が眠っていた..
悪戯もしないで、大人しく待っていてくれたのに、冷たくしてしまった。
昼間の反省は、どこへ行ってしまったのだろうか..
もしかしたら、ご飯を食べなくなったのは、私のせいかもしれない..


4回..軟便、下痢..食べ物が合わないかも..
食事3回..乾燥納豆..ワカサギ..カテキンガム..山羊さんミルク
山羊さんボーロ

スポンサーサイト
2007/03/14 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。