スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お散歩&お風呂

今朝も、私が起きたのに、布団から出てこなかった..
やっと起きて来たと思ったら、オシッコをして、また布団へ戻って行った。
何だかなぁ~朝は、本当に元気がない..元気ハツラツに戻ってくれ~

やっと起きて来て、ベランダの点検をしてから、オシッコをしていた。
朝の太陽を一杯浴びて、目を覚まそうね~

 眩しいねぇ~


最初に喜んで食べたd.b.fの缶詰を食べなくなった..
仕方がないので、スプーンで食べさせた..嫌がらずに完食した。
運動させたら、お腹が空いて自ら食べるのではと、お散歩へ出かけた。



元気と歩いた道を、勇気と歩く..心の中は、元気への想いで一杯だった。
遊歩道までの道は喜んで歩くが、遊歩道ではなかなか前へ進もうとしない。
抱っこしてくれ~とせがんでばかり..遊歩道が嫌いなのだろうか?
それとも、私の心の中が見えているのだろうか..

 帰ろうよ~


遊歩道外の道で遊んでいたが、飽きて来たようなので帰る事にした..
最近の勇気..ひげが伸びておっさん顔..村山さんと呼んでいる..

 親父顔


お散歩から帰って、あまりに足が汚いし、犬臭いのでお風呂に入れた。
薬浴させてから、haruさんのワンソープで洗って、ツルツルピカピカ..
ドライヤーをかけたら、風に向かって戦いを挑んでいた!!
お散歩して、お風呂に入って、疲れたらしく、たっぷり昼寝をした..
たっぷり眠ったせいか、真夜中に本領を発揮..暴れまくっていた..


育児日誌
お昼にあげた缶詰食べないので、スプーンで食べさせたが3分1位で終了。
違う缶詰をあげたら、3分2位食べた..残りは、夜完食した..
5回..最後のは、小さかった..
食事2回..乾燥納豆少々..キャベツ..ワカサギ..カテキンガム
ササミジャーキー純..山羊さんミルク..山羊さんボーロ

スポンサーサイト
2007/03/13 | 00:00
お散歩コメント:3トラックバック:0
コメント
わんぱくラムさんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
突然食べなくなってしまったので、
どう対処して良いやら、さっぱり分かりません。
元気がパピーの頃、
具合が悪くてスプーンで食べさせていたのを思いだして、
やってみましたが、あまり上手く行きませんでした..

お兄ちゃんと言うより、おっさん顔になって来ました..
髭が長いので、村山さんと呼んでいます。
お風呂が嫌いじゃないみたいなので、助かっています。
ワンソープで洗うと、フワフワのシュルシュルです。
元気のような被毛になってくれたら、嬉しいです~
2007-03-17 土  22:56:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちは、勇気くんどうしたのかな?
食事を自分から喜んで食べない?
ママさんから、貰うほうが美味しいのよね。
でも困りますよね。
勇気くんすごくお兄ちゃんのお顔になりましたね。
シャンプーしてもらってフワフワで気持ちいいでしょうね。夜中に暴れられると困りますね。
ママさん寝不足にならないでね。
2007-03-15 木  12:50:35 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-25.html
2007-03-14 水  20:11:36 |  URL | 子育て情報局 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
