スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ルチン..

今朝も、オシッコを済ませたら、布団の中に潜り込んで行った..
私が、真夜中に寝るから、寝不足なのかな?熟睡出来ないのかも..

分別ゴミを出すので、勇気も一緒に連れて行った..
家の前を行ったり来たり..楽しそうに歩いていたが、元気が無かった。
朝食は、d.b.fの缶詰+アズミラ..一口、残してしまった..

私達の朝食は、先日菅平で買って来たお蕎麦..蕎麦湯も飲める。
我が家では、お蕎麦はルチン..元気は、ルチンと言うと目が輝いた..
勇気にも「ルチンだよ」と言ってあげてみた..不思議そうな顔をしていた。

 食べられるかな?


最初はぎこちなかったが、すぐに上手にツルツルと食べるようになった。
ほんの少ししかあげなかったら、元気にお供えしたルチンを狙っていた。

 お上手


パパが脱ぎ捨てたパンツが行方不明になってしまった..パンツ何処..



パンツは、何処~?パンツは、こたつの中..犯人は勇気だった!
「全く、勇気は..」..そんな私に、「何かご意見ご感想は?」

 ここだよ~


夕方、ダスキンのお兄さんが、換気扇のフィルターを交換に来た。
チャイムが鳴ると、尻尾フリフリでお出迎え..そしてお兄さんにご挨拶!

 ご挨拶


ご挨拶が済んだら、スタコラサッサ..冷たい態度だった..

 スタコラサッサさと


パパが出かけてから、粗相ばかりしていたので、こっぴどく叱った..
パパがいなくなって寂しいのか、私を甘く見て馬鹿にしているのか..
それでも、少し反省したらしく、「ごめんなさい」と私の顔を舐めていた。


育児日誌
4回..1回目大量..
食事3回..夜は、缶詰+アズミラを完食した..
乾燥納豆少々..キャベツ..ワカサギ..ひじきクッキー..
山羊さんミルク..山羊さんボーロ

スポンサーサイト
2007/03/12 | 00:00
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
