スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅴ 初めての雪

動画に、私のお尻が写っていて、見る人に不快感を与えてしまうかな?
私のお尻は、記憶から消し去って下さい~



先日買った缶詰を食べなくなってしまった..ほとほと参った..
朝食は競争心をあおったら、「アズミラ」を少し食べてくれた..
元気の祭壇にお供えしてある缶詰をあげてみた..見事に完食

この缶詰のストックが無かったので、ペットショップへ行く事にした。
日曜日と言う事もあって、ペットショップの駐車場は満車だった..
近くに停めて、彼はペットショップに、私と勇気は車の番人をしていた。
同じ物では飽きるだろうからと、数種類の缶詰を買って来てくれた..

我が家へ戻る途中で、ト○タのディラーへ~
オシッコをさせてから、ショールームへ~勇気は、お利口さんだった。
2時間近くいたが、商談まとまらず..我が家に着いたら真っ暗だった

連日のお出かけで疲れたのか、長い時間怖い顔で爆睡していた

 お疲れかな?



育児日誌
d.b.fの小さな缶詰に、アズミラを入れて与えてみた..見事に完食
5回..缶詰にしてから、匂いも色も変わった..
食事3回..乾燥納豆少々..ひじきクッキー..山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/03/11 | 00:00
勇気の動画コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
