スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ペットショップへ~

今朝も、私が起きても、布団から出てこなかった..
オシッコをして、また布団の中へ逆戻り..相変わらず元気がない。

やっと起きて来たので、病院で買った缶詰のフードを差し出した。
食べようとしなかったので、無理矢理口の中へ入れたら、ペッ!!
やっぱり、病院の缶詰は不味いらしい..サ○エンスだからなぁ~

ルークママさんのお誘いで、今日もペットショップへ出かけた..
駐車場からシッョプまでの道程を、歩いたり、抱っこをねだったり..
ルーク君は、パパもママも一緒なので、とってもご機嫌だった。

 仲良し~


ルークママさんは、ショップ内でパピヨンのパピーを抱いてご機嫌..
兄妹のパピヨンは、どことなくルーク君に似ていたような気がする。



さっきまで、仲良くしていたのに、他に興味のある物を見つけたのかな?
ここで一服..ショップで頂いたお菓子を仲良く食べていた。

 そっぽ


ついつい買ってしまった補助食品..
ラム母さんから頂いて、元気が大好きだった「ひじきクッキー」も購入

 購入品


帰りの車の中で、ルークママさんから頂いた「アズミラ」をあげてみた。
ルーク君と争うようにして食べていた..やっぱり、競争心が必要かな?
元気が食べない時は、家族が競争心をかき立てるようにしていた..


育児日誌
夕方、ナチュラルバランスをふやかしてあげたが、やっぱり食べない。
夕食の缶詰も食べないので、試しに「ママの~」と、
私の口へスプーンを持って行ったら、慌てて食べに来た..
それでも、半分位しか食べないので、残りはスプーンで口の中へ入れた。
5回..全体的に柔らかめ..
食事2、5回..アズミラ少量..キャベツ..納豆..ジャーキー..
ひじきクッキー..山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/03/10 | 00:00
お出かけコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。