スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ホームセンターへ

今朝も、あまり元気がなかった..やはり、食べていないせいだろう。
私が起きても、布団から出て来なかった..
やっと出て来たと思ったら、こたつの中で丸くなって眠っていた

市販の缶詰に、茹でたキャベツを入れてみた..見事に完食..
空っぽになった器を見ながら、泣いてしまった..
勇気は私の傍でオロオロ..彼はから、「どうした~!」
嬉しくて泣くなんて、久しく無かった..

勇気の缶詰を買いに、近くに出来たホームセンターへ出かけた..
でっかいカートに、ちっちゃい勇気..お行儀良く座っていてくれた。

 ホームセンターデビュー


ホームセンター内にあるペットショップに、可愛いキャバちゃんがいた。
思わず、連れて帰ろうかなと思った位、可愛らしかった..



12月30日生まれの♀のキャバちゃん..勇気と1ヶ月しか変わらない..
それなのに、勇気がとっても大きく見える..顔も態度もデカイ..

 可愛い♪


頭が真ん丸、お目目も真ん丸、顔の模様は左右対称、お耳も好位置..
惜しいかな..アンヨが細い..そして、胸が三角だった..
多分、このキャバちゃんは大きくならない..でも、可愛かった..

 左右対称


ペットショップの店員さんが、勇気の足の太さにびっくりしていた..
そして、足裏のパットを見て、二度びっくり..キャーッ!でっかい!
太くてでっかい足が大好きだなんて、今の人には理解出来ないかも..

勇気用の食器を購入..上げ底になっていて適度な高さが有り滑らない。

 勇気の食器



育児日誌
朝食は自分で食べたが、夕食を食べないので、スプーンで口の中へ..
嫌がる事も無く、全て食べてくれた..あ~あ、疲れる。
5回..全体的に柔らかめ..フードのせいだろう..
食事2、5回..キャベツ少々..ワカサギ..山羊さんミルク..山羊さんボーロ

スポンサーサイト
2007/03/09 | 00:00
お出かけコメント:3トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
返信すご~く遅くなってごめんなさい。
釧路に転勤ですか..遠いですね。
北海道に住んでいたのに、行った事もありません。
釧路の近く?には、住んでいた事がありますが..
慣れた場所からの移動は、寂しいですよね..
帰省した折りには、頑張って会いに行こうかな..

私も、嬉し涙を流したのは、本当に久し振りでした。
ずっと、ずっと..悲しい涙でしたから..

ベルナママさんへ
返信、遅くなってごめんなさい
やっぱり、みんなそうなんですね..
元気は、そんな事があったような、なかったような..
神経質にならずに、何でもあげていたような気がします。
だから、おデブになったのでしょうね..

わがままから来ているのか、
フードに対して何かダメージがあったのか..
原因が分からないので、対処に困っています。
2007-03-17 土  23:05:13 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
フードを食べない時期って あるんですよね。
ベルナ家もどの子もそうでした。
私もノイローゼ気味みなりそうでしたよ。
フードジプシーにもなりいろいろ フードを変えてみました。
具合が悪くて食べないなら心配ですが・・・。
そうでなければ 根競べです。
ワンコのわがままに負けないで~。
今では数秒で完食です。
2007-03-13 火  00:24:37 |  URL | ベルナママ #- [編集]
今日 泣いてました。 凹むことあって・・・
旦那が 釧路へ転勤決まったんです。
転勤先から戻って3年の我が家・・・
また 空けて人に貸すとは。

釧路には旦那の実家あるので 
そろそろ親孝行しなさいと言われているのかも。
兄が今入院してて・・・ 他にも札幌離れたくない
事情あるので 悲しくて悲しくて
電話で人に報告しながら 泣いてました。
トホホ

勇気君 食べてくれて良かったv-10
うれし泣きは 良いことです。
私は悲しくて泣いていたから・・・・
2007-03-13 火  00:20:35 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
