


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

意思表示..

相変わらず、フードを食べようとしない..缶詰も拒否..参った。
柔らかくしたフードも、缶詰のフードも4分の1位しか食べない..
何が原因なのか、さっぱり分からない..飼い主失格だな~

運動をすれば、お腹も減るかなと思い、遊歩道までお散歩に出かけた。

 楽しい?


勇気は、自分の意思表示を、声と動作ではっきり表す..
歩きたい時は声で、歩きたくない時は動作で..とても分かりやすい。
そして、発見した..上り坂が好きなようだ..
我が家の前の激坂を、私を引っ張って、楽しそうに上がって行く~



お散歩から戻り、キャベツ入りのフードを食べて、少しお腹が満たされた。
こんな格好を見ていると、自然と笑顔になる..それにしても..ね~

 無防備だね


とうとう、お股が全開に~爆睡してるうちに、足裏の毛と爪を切った..

 開いちゃったぁ~


ラッキーかあちゃまから、オモチャとぬいぐるみが贈られて来た..
お手紙も添えられていた..いつも、優しい気持ちをありがとう~

 可愛い贈り物


今までのフードを食べないからと、他の物を与えない方が良いと言われた。
犬は本来、週に3、4回しか食べない動物..
調子が悪い時は、自分の力で治そうとするので、物は与えない方が良い。
そうは言われても、痩せて行く姿を見るのは辛い..とても出来ない。


育児日誌
3回..オシッコから、甘い匂いがする..回数が多い。
食事2回..ナチュラルバランスと、缶詰のフードを少しだけ食べた。
キャベツ少々..山羊さんミルク3杯..

2007/03/08 | 00:00
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
syurimamaさんへ
返信、遅くなってごめんなさい。

ある朝、急に食べなくなったので、面食らってしまいました。
前の晩までは、がっついて食べていたのに..
何か、精神的なダメージがあったのではと..

元気の時を思いだして、
そう言えばスプーンであげていた時期があったな..
きっと、食べなくなったんでしょうね..

缶詰を与えたり、試行錯誤を繰り返しています。
syurimamaさんのを参考にして、やってみますね。
食べてくれたら、嬉しいなぁ~
倒れられたら、こまりますもんね。

朱理ちゃん、完全復活おめでとうございます♪
2007-03-14 水  13:27:47 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
心配ですよね。
勇気君と同じように藍理も全然食べなかった。
トッピングをしてもそのトッピングだけを食べてフードは食べない(>_<)
朱理の仔はみんなそんな感じで飼い主さんは苦労したみたいです。(朱理の相手の子供はみんな食べないそうです)
ご参考までに・・・・・
長男は冷凍フードとドライを半々にしたら良く食べるようになったそうです。
3男はお肉と肉汁をフードにかけるようになったら食べるようになったそうです。
藍理は手作り食にしてから食べるようになりました。
確かにやたらとフードを変えるのは良くないって言われているけどネットのお友達の仔は食べないからってそのまま食べさせなかったら倒れました。その辺が難しいですね・・・・・・
早く勇気君が元気にもりもり食べますように☆

朱理のご心配、ありがとうございました。
土曜日に抜糸も終わり、完全復活です~♪
2007-03-12 月  09:37:48 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
