スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅵ 佐久のPA

3月4日..初めてのお出かけ、初めてのリード..
初めてつけたリードも気にせず、軽快に歩いていた。

フードを食べようとしないので、どこか悪いのではと心配になりへ~



担当のO医師は、手術中だった..
先日のE医師が、替わりに診てくれた..O医師も、指示だけして行った。
体温38、2度、平熱..体重3Kg..全体的には、特に異常無し..
念の為、首の点検(キャバリアには、首の異常が多いらしい)
左右に動き異常無し、後ろに目一杯曲げた時、キャンと泣いた..
頭蓋骨が開いたままなので、しばらく様子を見るとの事(水痘症)。
缶詰の病院用特別食を購入..ヒルズと言うメーカーが気に入らない..
一応、今まで食べていたフードも購入した..多分、食べないだろうけど..

診察を終え、パパの腕の中で安心したように眠っていた..

 安心したのかな?



育児日誌
市販の缶詰も、あまり食べなくなってしまった..
特別食に、今までの固いフードを混ぜたら、それだけを器用に残す..
寝る前に、ナチュラルバランスを与えたら、少しだけ食べた。
5回..3回目軟便..お外で初..
食事2回..さつまいもジャーキー3個..ワカサギ..山羊さんミルク

スポンサーサイト
2007/03/07 | 00:00
勇気の動画コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。