スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

チロルへおでかけ3日目..

玄関先に、うっすらと雪が積もっていた..そして、粉雪が舞っていた。
やっと、冬のチロルにいる気分になった..それも、今日でお別れ..

朝食が済んで、パパのお膝で澄まし顔?..私は、食欲がなかった..
いつも思う..このダボスの地に住めたら、どんなに幸せだろうと..
静寂に包まれ、四季の移り変わりが美しい、この地に住みたいと願う..
朝だよ~


帰る支度をしていたら、私達をぼーっと見ていた..「お家へ帰るよ」
元気兄さんも、一緒に帰ろうね..そう語りかけたら、不思議な事が..
帰るの?


初めての階段..どうするのかと見ていたら、すんなり上がって来た
え~っ!なんだ、こいつは~..勇気は、本当にパピーなのかぁ~
上がったぞー


ママさんとも、暫しのお別れ..
元気は、ママが大好きだった..勇気も、ママが大好きみたい..
ママ大好き!


新しい家族で記念の一枚を..勇気が来て、初めての家族写真..
これから、何枚の家族写真が撮れるのだろう..元気も、一緒だよ!
新.家族写真..


ママさんお手製のお汁粉をご馳走になってから、冬のチロルにお別れ~
レンゲつつじが咲く頃に、少し大きくなった勇気を連れて来ます~



元気との散歩道へ..「ボクは、ここでオシッコをしました」by勇気
10年間歩いた元気との散歩道を、今度は勇気と歩くんだ..
チッコ


元気と、コロンちゃんの被毛が埋まっているダボスの丘へ..
粉雪が、私達にサヨナラを言ってるようだった..また、来るね~
元気兄さん..


嬬恋のキャベツ畑を抜けて、お世話になった「チョコラ」に、ご挨拶へ~
オーナー夫妻に会う前に、勇気はしっかりオシッコをしていた..
チッコ


休業中なのに、私達を暖かく迎えてくれた..いつも優しいオーナー夫妻。
元気を失った私を心配してくれ、新しい家族を迎えた事を喜んでくれた。
新入りです


北軽井沢の、「ゆうゆ」で昼食..私達は、「ゆうゆ」が大好き..
ママさんに、元気が死んだ事を伝え、新しい家族の勇気を紹介した..
北軽井沢の、行きつけのショップ等に寄り、今回の旅行を終えた..
バイバイ~


育児日誌
缶詰のフードも、半分しか食べなくなった..空腹なのか元気が無かった。
帰り道に寄ったショップで、急に食べなくなったのは、贅沢病ではないかと
食べないからと、フードの替わりにジャーキー等をあげたのが原因?
4回..ほとんど良好..
食事2回..ワカサギ..おからクッキー..さつまいもジャーキー
カテキンガム..山羊さんミルク..山羊さんボーロ

スポンサーサイト
2007/03/06 | 19:13
旅行コメント:2トラックバック:0
コメント
クウカイママさんへ
チョコラ、ゆうゆ..懐かしいでしょう~
ゆうゆのママさんは、
私達が初めて行った日の事を覚えていましたよ!
相変わらず、ざっくばらんで楽しいママです。
頼んだ物を平らげたら、
食べっぷりが良いから好きだよ~と言われてしまいました。

勇気は、日に々逞しくなっています。
リードも嫌がらないし、お散歩もスムーズにします。
すれ違う人全てに、尻尾を振って近づいて行くので、
ちよっと困っています~
かつての元気をみているようです..
2007-03-12 月  12:57:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
チョコラ、ゆうゆ、懐かしいな~e-266
皆さんお元気でしたかv-362

旅行お疲れ様でした
勇気くんも少~しづつ逞しくなってきて
元気兄さんみたいになってね、
って言うか、元気兄さんが乗り移ってるのかも・・・v-361
2007-03-11 日  19:28:08 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
