スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

チロルへおでかけ2日目..

昨夜は、ソファーベットに布団を敷いて、勇気と一緒に寝た
ペンションに泊まっても、夜中のオシッコには、自ら行ってくれた..
朝、オシッコシートを確認したら、粗相せずにシートの上にしてあった。
勇気は、賢い..偉いぞ、勇気..と親馬鹿な私でした..

朝のお散歩に出てみた..気温は低くなかったが、風が強かった..
初めての雪の上で、少しとまっどっていたが、オシッコをしていた
冷たいかな?


「ママ~、ボク、雪の上でオシッコをしたよ..気持ちが良かった」
そんな事を言っているような表情..これなら、この先も大丈夫
ワーイ!


朝食の時、大きなワンコにご挨拶..勇気は、全く怖がらなかった。
これなら、どこへでも連れて行けるが、怖さも教えなくてはならない。
大きい!


小太郎君達と、チロルの玄関前で記念の1枚..良いお顔..
「ボクと遊んでくれて、ありがとう..今度は、お家へ遊びに行くね」
またね~


ちょびさんご夫婦が帰った後、へ行く支度を始めた..
勇気は、オーナー夫妻が預かってくれた..今年、最初で最後の



いざ、へ~
ところが、あまりにも風が強くて、全てのリフトが止まってしまった。
リフトが動かなくては、は出来ない..がっくり..
勇気を預けて、ふもとの喫茶店まで行って、お昼ご飯を食べて来た
帰り道..タボスの丘まで徒歩で上がり、元気に会いに行って来た..

お利口で待っていた勇気に、ご褒美のカテキンガムをあげた..
ポ~ンと投げたら、「どうやって食べるの?」..そんな顔をしていた。
どうする?


「自分で何とかしろ~」と見ていたら、とっても上手に食べ始めた。
いつもは、喉に詰めたら大変だと、端を持っていてあげた..過保護?
上手だね


カテキンガムを食べ終わったら、まだ足りないぞ~とアピール..
フードを食べない勇気には、もうこれ以上あげません..
怒ってる?


パパも、お姉ちゃんもお昼寝タイム..私も寝ようと思ったら、この寝姿..
何の緊張感も、何の警戒心も感じられない..このまま、継続して欲しい。
警戒心ゼロ


夕食後..オーナーが、勇気を抱いて「可愛い、可愛い」って..
元気は、抱かれるのが嫌いだった..勇気は、抱かれるのが好きなのかな?
よろしくね1


育児日誌
朝食も夕食も、缶詰のフードを完食した..固いフードは、避けていた。
ジャーキーや、山羊さんボーロ等は、喜んで食べている..
何故、今までのフードを食べないのか、理由が分からない..参った。
高地のせいか、少し息が荒い感じがするが、元気一杯だった
2回..の量が少ない..
食事2回..ワカサギ..さつまいもジャーキー..カテキンガム
山羊さんミルク..山羊さんボーロ

スポンサーサイト
2007/03/05 | 16:37
旅行コメント:2トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
私も、心配だったけれど、割と平気みたいでした。
気温が高かったのが、良かったのかもしれません。
私達が帰った後..-10度になったそうです。
いつも、元気に見守られているなと感じています。

旅行中は、車の中で寝っぱなしだったので、
家に帰ったら大暴れしていました。
自分で回復させる事を知っているようです。
元気も同じでした..
2007-03-12 月  12:51:32 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
3ヶ月ちょっとで、旅行とは・・・大丈夫だったかしら~!?
うん○が少なくなったのは、大丈夫だと。
今まで出過ぎていたのよね。
全然出ないなら 便秘と心配になるけど
2回出ているんだし♪

旅の疲れ出てないのかな(^_-)-☆
2007-03-10 土  21:14:56 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
