スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オシッコ..

今朝も、凄まじい遠吠えで、起こされた..
知らんぷりしていると、今度はケージをガリガリ..
眠い..眠い..でも、うるさい..

本日の勇気は、こんな顔でした。
少しは、お目目が大きくなったかな
元気兄貴のような、大きなお目目になって欲しいなぁ~

 可愛いです~


大事な熊さんマットの上で~


誰が、こんな所にオシッコしたのかな
そんな態度で見つめている..勇気。

 粗相した?..


「犯人は、分かってるよ~」..「ボクではありません..」

 これ何?


元気のお布団の上で、安心したように眠っていた。

 お昼寝タイム..


ご飯を作ってる間、足下や床でお座りをして、待つようになった。
そんな事は、誰も教えていない..一体、誰が教えたのだろう..?
洗濯物をたたんでいる時も、布団の上できちんとお座りして待っていた。
元気がお様になってから、不思議な事が一杯..これも納得かな..

育児日誌
1回目3個..2回目下痢、ゼリー状の物有り..3回目良好
ちょっと、ご飯をあげ過ぎたかも..

スポンサーサイト
2007/01/10 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
空姉さんへ
お久しぶりです。
メールがないのは、お忙しいのだと思っていました。

心ちゃんも、遠吠えをしたんですか?
元気も、最後まで遠吠えをしていました。
やっぱり、血筋なんでしょうかぁ~
おもしろいですね(^o^)

今度、「マック会」と言う物を、
発足させようかなと思っています。
まだ、何も決まっていませんが、
その時には参加してくれませんか?
マックのワンコ達が集まるのって、楽しそうじゃないですか?
2007-01-19 金  19:49:50 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは。
なかなかメールできずにいましたが、sachirinさんの笑顔がブログの中から伝わってくる日があって嬉しく思います。

勇気くんとココロちゃん、遠吠えですか・・・v-12我が家の心も、ブリーダーさん宅から引き取った後、車内で「ウ~!!ウオ~!!」と叫び、明け方には遠吠えしてました。
やはり、ブリーダーの血筋(?)ですね笑。

我が家の心は生後半年が経ちました。勇気くんの成長が、ちょっと前の心をみているようでつい微笑んでしまいます。
2007-01-19 金  00:04:51 |  URL | 空姉 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
