スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

チロルへ初めてのおでかけ..

早起きをしたせいなのか、いつもと様子が違うせいなのか..
朝ご飯に出した、固いフードを全く食べなくなってしまった..
昨夜まで、力一杯ムシャムシャ食べていたのに..訳が分からない
不安な心を抱いたまま、予定通りチロルへ向かってスタートした~

心配ししていた車酔いも全くせず、車を嫌がる様子も無かった..
でも、心なしか不安そうな表情をしている..眠いだけかな
車中..


元気と勇気のブリーダーさん宅へ行く前に、お弁当を食べた駐車場にて
どうかな?


初めて立った草の上..最初は、戸惑っていたが草の匂いを嗅ぎ始めた
匂う?


ブリーダーさん宅で、累ママさんご一家が待っていてくれた..
ブリーダーさん、累ママさんご一家に、大きくなった勇気をお披露目
勇気とココロちゃんの、パパとママの写真を撮って、チロルを目指した。



上信越道の佐久PAにて、オシッコタイム..勇気は張り切って歩いていた。
リードが初めてとは思えないほど、自然に歩いていた..
歩くゾー


はしゃぎ過ぎて、ちょっと疲れたのかな..一休み..一休み..
大量のオシッコをしてすっきり..車に戻ったら、またお休みタイム
一休み


チロルのリビングの椅子に初めて座った..とってもお行儀が良かった。
元気のカフェマットを、勇気用に使う事にした..元気も喜ぶかな
元気用


小太郎君達とご対面~去年の初夏、松戸のカフェで会って以来かな?
アンジェロ君は大きいけれどまだ子犬..無邪気で可愛かった..
ご対面


アンジェロ君に、オチンチンを嗅がれても、全く動じる気配なし..
嗅いでる~


今度は、どこを嗅いでいるのかな..小さい勇気に興味津々だった
嗅いでる~


少し疲れたのかな?それとも、何も貰えずにふて寝が始まったかな?
疲れた?


夕食を終え、お部屋に戻ると、スッ~とこのソファーに飛び乗った!
元気もいつも、お部屋に入ると真っ先に座っていた..同じだね..
お澄まし


固いフードを食べないので、市販の缶詰を与えた..今夜は食べてくれた!
食べた!


出発の日に、フードを全く食べなくなり、心配しながらのスタートだった。
車の中では、大人しく眠っていた..オシッコも、我慢してくれた..
我が家は、旅行が大好きなので、車に酔う犬は困るなと思っていたが、
車を嫌がる様子もなかったので、その心配は今後もないだろう..
部屋の中では、緊張した様子もなく、ボールやオモチャで遊んでいた。
オシッコも、ほとんど粗相をせず、オシッコシートの上でしてくれた。
リビングで食事中も、お行儀良く、カフェマットの上に座っていた。
元気と同じチロルで、ペンションデビューさせて良かった


育児日誌
5回..いつもと変わらぬ
食事3回..固いフードは拒絶するので、缶詰に少しだけフードを混ぜた。
最初は、フードも食べていたが、そのうち避けて食べるようになった。
ワカサギ..さつまいもジャーキー..黒ごま&おからクッキー
山羊さんボーロ


スポンサーサイト
2007/03/04 | 00:00
旅行コメント:3トラックバック:0
コメント
わんぱくラムさんへ
10年、スキーに通っていて初めての経験をしました。
雪は解けて無いし、
強風で全てのリフトが止まってしまいました..
美味しい空気と、美味しい料理と、
元気の想い出に浸った2日間でした..

なおたさんへ
雪は、ほとんど無かったです..
こんな事は、初めて..スキー出来なかった。
道路は、快適に走れて、逆につまらなかった..
暖かくて、勇気には良かったですv-411
日記も、ブログも、なかなか進みません..

2007-03-09 金  16:31:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
楽しんできましたか?
日記の写真を見ると、やっぱり暖かくて雪も少なかったようですね。運転にはいいけどね~。
勇気君、初めて草の上に立って楽しそう!!
旅行中もオリコウちゃんだったようですね。

日記の続き楽しみに待っていますね。
2007-03-08 木  07:34:23 |  URL | なおた #- [編集]
今日お帰りね。
でも春の嵐で大変だったでしょう?
元気兄ちゃんの思い出の地に勇気くんと家族一緒にお出かけね。
しっかり思い出作ってお帰りかな・・
また日記楽しみにしてます。
2007-03-06 火  14:35:10 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。