スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ストーカー

朝の日課..オシッコとをしてすっきり..また、何かをくわえて来た。
ハーブを食べたり、小さな石を食べたり、枯れ葉を食べたり..

 戦利品


最近、ゆっくりお風呂に入った事がない..
勇気が眠っている隙に入ろうとすると、ケージの中から目を光らせている!
例え、爆睡していたとしても、出る頃にはお風呂場の前で待っている。
昨夜なんか、湯船に入った途端..見ぃつけた!とばかりに走って来た。
今夜も、爆睡中に入ったつもりだったのに、ドアを開けたらそこにいた。
お前は、ストーカーかぁ~お風呂位、ゆっくり入らせてくれ~
 

朝ご飯の時、固いフードをそのままあげた..ムッとした顔をしてプイ!
生意気な態度だった..少しふやかして、ミルクをかけたら完食..

 おいちい?


この顔、この表情、この感じ..ずっと見ていた元気の姿にそっくり..
思わず、元気って言いそうになってしまった..元気はそこにいるね!

 ソックリ!


今日は、暴れん坊将軍だった..遊んでも遊んでも、遊び足りない感じ。
お陰で、私の両手は傷だらけ..何で、こんなに噛むんだろう..
アフラックスをアホラックスに改名..アホラークスって叫ぶと..
隣の部屋へ飛んで行って、私の所まで持って来たのでびっくり..


6回..全て良好..
食事3回..さつまいもジャーキー4個..カテキンガム1本..
トマト少々..山羊さんボーロ8個
お水600cc

スポンサーサイト
2007/03/03 | 23:08
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
