


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅳ 野獣

普段は、聞き分けが良くて、割とお利口さんなのに..
このオモチャを見せると、スイッチが入ってしまい、この通り..

今日は、長い時間ボール遊びに夢中だった..これは、いけるかも



「ボールで遊んで~」と、私の所まで持って来る..ボールを掴んで、
「お座り、待て!」..そう言うと、くるっと向きを変えて、お座りをする。
「行くぞー」と言うと、お座りをしたまま、ボールを追う目つきをする。
そして、ボールを投げると一目散に取りに行き、私の所へ持って来る
毎日、教えていれば、外でボール投げが出来るようになるかもしれない。

たくさん食べて、たくさん遊んだ後は、たくさん寝る..

 寝たろう


一昨日届いた、コロンママさん作の新しいお洋服...
スヌーピー柄のフリース、黄色のボーダー、マナーバンド..

 おニュー


数日前に、ハピラブママさんから頂いた、元気とお揃いの「迷子札」

 迷子札



育児日誌
6回..2回位軟便..少し、食べさせ過ぎかも..
食事3回..ワカサギ8本..カテキンガム1本..鶏ササミ純1本..
山羊さんミルク..山羊さんボーロ8個
お水500cc

2007/03/02 | 18:02
勇気の動画コメント:3トラックバック:0
コメント
ラッキーかあちゃまへ
何を見ても、可愛いけれど..
スイッチが入ると、手がつけられません。
私の手は、傷だらけですv-388

ルーク君の足は、治りましたぁ~
3度目だから、本人も慣れたみたいです。

クウカイママさんへ
勇気も、自分の声に反応して、ウン?って顔をします。
自分だって事に、気づけよ~
馴染み過ぎて、第二の殿様になっています。
2007-03-09 金  16:24:42 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
可愛い野獣だねe-266
家の2v-286キョロキョロ反応してるよ~(笑)
動画見るとまた少し大きくなったのがよく解るねv-237

以前からいるような気がするのは、勇気くんが馴染んできてるって事じゃないかな~v-410
2007-03-02 金  20:55:43 |  URL | クウカイママ #- [編集]
パピーちゃんの可愛い動き、鳴き声、しっぽ、
何を見ても可愛いくて愛しいですwv-238
是から好い季節、お散歩デビューが楽しみだねv-252

ルークくんの足は大丈夫ですか?
度々の足の怪我、心配です、、、
2007-03-02 金  19:52:06 |  URL | ラッキーかあちゃま #xU9Wav5s [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
