スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

楽しい1日..

今日から、3月..春は、そこまでやって来ているんだなぁ~
ベランダに出て、感傷に浸っている私の目前で、勇気がでっかいを~
これからの季節を思い、元気と過ごした最後の春を思い出していた..
涙が出そうになっていたのに..引っ込んでしまった。

 ウンP


今日は、コナママさんとコナちゃんが、勇気に会いに来てくれた。
暴れん坊だったコナちゃんが、ヒートが来たせいかレディになっていた。
初めて会ったコナママさんに、愛想を振りまき、お膝の上に~

 嬉しいね~


肝心のコナちゃんとのご対面は、上手く行ったでしょうか..



コナちゃんとのご対面は、尻尾フリフリで大喜び..嬉しそうだった..
ところが、コナちゃんに「遊ぼよ~」と、足で合図をされた途端、
こたつの隅に避難してしまった..いくら呼んでも出て来なかった..
その後のコナちゃんは、勇気に見向きもせずに、元気の祭壇の前へ~
コナちゃんの狙いは、元気のお供え物..忘れていなかった..

 お供え物


山羊さんミルクを飲んだり、お菓子を食べたり、少し仲良くなれたかな?
コナちゃんと勇気に待てをさせて、何とかツーショットの写真が撮れた。
次に会う時は、もう少し仲良く出来ると良いなぁ~

 ツーショット


夕方、ルークママさんとルーク君が遊びに来てくれた。
ルーク君と勇気は、最近とっても仲良し..
ルーク君が、兄貴として一歩引いてくれてるからかな?
勇気が、ルーク君のカラーを持って行っちゃっても、怒らなかった。

 奪い合い


楽しい時間を過ごした後は、お昼寝タイム..
外が暗くなっても、私が夕食を食べていても、起きて来なかった..

 ぐったり
 


育児日誌
6回..特大有り、大有り、小有り..全て良好..
食事3回..ワカサギ6本..さつまいもジャーキー3個..山羊さんミルク
カテキンガム1本..山羊さんボーロ5個
お水400cc

スポンサーサイト
2007/03/01 | 22:38
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
