スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院へ付き添い?

いつもより、遅いお目覚めだった..勇気も寝不足なのかぁ~?
朝ご飯を食べて、いつものように時間が過ぎて行った..
ソファーをホジホジしていたはずの勇気は、いつの間にか眠っていた..

 笑ってる?


私の遅い朝ご飯が終わった頃、ルークママさんから電話が入った。
ルーク君が、足に怪我をしたと..私もへ付き添って行く事にした。
勇気にご飯を食べさせ、オシッコをさせてから、ルークママさん宅へ~
へ着くと、借りてきた猫状態..とても不安そうに見えたが、
周りにいたギャルちゃん達に、ナデナデして貰って、ご満悦だった..

 次はボクの番?


ルーク君は、獣爪が折れていた..今回で3度目..何が原因なんだろう?



首にはカラー、足には包帯..先生に抱かれて、診察室から帰って来た。
痛々しそうに見えたが、ルーク君の目はギャルちゃんに注がれていた..
元気も、勇気も、ルーク君も、ギャルちゃん好き..

 痛々しい


勇気とルーク君の担当医は同じ先生..勇気の顔を見てニコニコしていた。
「大きくなったですね..あのままの、極小キャバじゃなくて良かった..
顔も可愛くなって来たし良かったですね~」..そこまでは、誉められた。
着ていたフリースの洋服を、脱がすように言われてしまった..
「こんな暖かい日にそんな服を着ていると体温調節が出来なくなりますよ」
毛が抜けるから..そう言うと、「ワンコの毛が抜けるのは当たり前..
その位の事、人間が我慢しなさい」..と怒られてしまった..

病院から帰った後は、お昼タイム..そして、起きた直後から格闘タイム..

 格闘中


アフラックスのぬいぐるみも、哀れな姿になって来た..
「アフラックス」と鳴くのも、「アフ、アフ」としか言わなくなって来た。

 まだまだ..


アフラックスに飽きて、次は大好きな足形オモチャ..タグを狙っている!

 品を替え..


この悪戯小僧みたいな目つき..元気の小さい頃を、見ているようだ。
血は繋がっていないのに、段々似て来た..嬉しくもあり、辛くもあり..

 飽きずに格闘中



育児日誌
5回..4回目特大..全く良く出る..
食事3回..ワカサギ5本..山羊さんミルク..山羊さんボーロ8個
お水600cc

スポンサーサイト
2007/02/27 | 23:42
病院コメント:2トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
そう言えば、
元気が洋服を着るようになったのは、2、3年前位からでした。
ワンコが洋服を着るなんて、馬鹿じゃないの..
なんて思っていましたから..
でも、一度着せてしまったら、病みつきになってしまいましたv-398
寒い時は、着せない方が、被毛の伸びが早いかもですね..
ルーク君は、もう大丈夫ですよ!
足が細いから、負担が来るのかな?

あの大きさで良かったです~
ありがとうございましたv-436
2007-03-02 金  19:51:19 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
いつも洋服着せてたもんね。
パピーの頃って、パピ毛がドバーっと抜けて
すっきりしてから 大人の毛に変わったような・・・

ルーク君大丈夫かしらv-12
可哀想に、痛いだろうに・・
お散歩プロバック持って、沢山お出かけ楽しんでね。 ウフフッ
今もう小さいのしか無くて 早めに買ってて良かったですよ。
2007-03-02 金  08:29:29 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。