スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

始めてのお風呂!

朝、目覚めたと思ったら、勢い良くパパの寝床へ走って行った~
そっと覗いてみたら、尻尾フリフリ状態で、パパの顔を舐め回していた。
パパは、迷惑そうだった..「ご飯食べるよ~」そう言って引き離した。

ルークママさんから頂いた、ルーク君のお洋服が着られるようになった!
頂いた時には、当分着られないね~そう言っていたのに、ぴったり!!
黄色いお洋服を着て、おニューの首輪もして、朝の点検へ~

 日課だよ~


パパが起きた途端、「何か美味しい物頂戴」と、おねだりしていた。
ワカサギを貰いながら、「頂戴」の訓練..お手ではなくて、「頂戴」..

 頂戴


HAC和歌山さんから、勇気の首輪&リード、新製品のクッキーが届いた。



店長さんが選んでくれた首輪&リード..メーカーは、SOMETHING..
HAC和歌山さんのHPで確かめたら、ストライプ柄の首輪&リードだった。
しばし、絶句..こんな偶然があるのだろうか..
元気が最後に使っていた、胴輪&リードも同じストライプ柄だった..
上が、元気が使っていたリード..下が、勇気がこれから使うリード。
店長さんいわく..「元気君が選んでくれたのでしょうね」と..

 ソックリ


大好きな山羊さんミルク、おから黒ごまクッキー、かぼちゃクッキー。
プレゼントに頂いたレバーチップス..美味しそうな物が一杯..
クッキーは、人間も食べられるそうだ..私のおやつにしようかな。

 美味しい物だよ


ダスキンのお兄さんが、浄水器のカートリッジを交換にやって来た..
勇気は、眠っていたはずなのに、尻尾フリフリでお出迎え..
ダスキンのお兄さんも、満面の笑み..本当に、嬉しそうだった。

パパをお見送りしてから、勇気と一緒にお風呂に入った..
怖がるかなと思っていたが、犬かきもどきなどして、全然平気だった。
haruさんのワンソープで念入りに洗ってから、シャワーをかけてみた。
これまた、全然平気だった..ドライヤーを少し嫌がったかな..
ワンソープで洗った被毛は、シュルシュル、ツルツル、ピカピカ..
元気と同じような、美しい被毛になってくれそうな気がする..

 ホジホジ



育児日誌
5回..4回目が軟便..それ以外は良好..
食事3回..ワカサギ5本..山羊さんミルク..山羊さんボーロ7個
お水500cc

スポンサーサイト
2007/02/26 | 23:15
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
ラッキーかあちゃまへ
そう、あの頃は狭かったですね..
元気の症状が酷くなって来た頃、
邪魔な物を片づけて、少し広くしたんです..
(もっと早く、してあげれば良かったのに..)
だから、余計に広く感じるのでしょうね~
もう、ここでオシッコもv-294
気持ちよさそうにしてますよ。

リード、びっくりでしょう~v-405
ショップのHPを確認して、
同じストライプだと分かった時は、
元気の存在を感じました。
2007-02-28 水  15:57:18 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気くんの時は狭く見えたけど、
勇気くんが歩くと、とても広く見えるねv-237勇気くんも此処でトイレするようになるのかなv-236
リードの偶然もビックリだね」(^_^)「

2007-02-27 火  17:20:05 |  URL | ラッキーかあちゃま #xU9Wav5s [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
