スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパ、お帰り~♪

今日は、パパの帰りが遅かった..
「帰るゾー」コールが来たので、「パパが帰って来るよ~」と伝えると..
勇気は、玄関へ飛んで行って、お座りをしたまま、パパを待っていた。
ドアが開くと、尻尾フリフリでお出迎え..そんなにパパが好きなの?
パパと、勇気のただいまの挨拶を見ていて、やきもちを焼いてしまった。

パパが帰って来てから、誉められたくて、一度も粗相をしない..
パパの手荒い誉め方が、お気に召しているようだ
元気愛用のソファーを、散々ほじくり回して、後は知らん顔..

 お澄まし顔


パパに、大好きな「カテキンガム」を貰って、益々上機嫌..

 美味しい?


パパとしばらく遊んでいたが、勇気もいないしオモチャも見当たらない。
どこへ行ったのかと探してみたら、こんな所にオモチャ共々隠れていた。



勇気の秘密基地は、こたつの中..色んな物の集めて来る..
私の靴下や、パハの下着まで入っていた..

 秘密基地


パパが眠ってしまった後、私のお腹に激痛が走った..痛いよ~
勇気は、私と一緒にの中まで入って来る..追っかけ?
「痛いよ~助けて~」と脂汗を流しながら、泣いている私の下で..
勇気も変な声をあげて鳴いていた..遠吠えに近かったかな?
から出ると、「大丈夫?大丈夫?」と言うように、顔をなめ回していた。

そんな優しい勇気も、一旦スイッチが入ると、暴れん坊に変身する!
オモチャだけでは飽きたらず、私の手足に噛みついて来る..
噛むと痛いと言う事は教えているのだが、まだ理解出来ないみたいだ。

 野獣?



育児日誌
乳歯が生え替わるのは、いつ頃なのだろうか..
元気が4ヶ月で来た時には、こんなに痛くなかったような気がする..
4回..4回目大量..全て良好..
食事3回..カテキンガム1本..ワカサギ4個..山羊さんボーロ5個
お水400cc

スポンサーサイト
2007/02/25 | 00:00
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
ちょびさんへ
乳歯の生え替わりは、まだ先ですね..
パピーの歯は、噛まれると痛いですv-393
凶器ですね~

あれから1年..
後5日で会えますねぇ~

ラッキーかあちゃまへ
ブログに入れたんですね~
何が悪かったのかな?
他にも、エラーになってしまう人がいるんです..
動画が、邪魔してるのかな?

勇気も、元気も、パパが大好き!
何にもしてくれないし、スパルタなのに..
いつも世話をしている私は、いったい何?
勇気は私を母親だと思い、
元気は私を守るべき相手だと思っていたみたいです。

元気の乳歯があったような、なかったような..
探してみようかな..
2007-02-27 火  18:32:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
何の障害もなくブログが読めるよ~
あぁ~良かった!嬉しい!
多分見れないかな?と思って諦めてました、、、

勇気君はパパが大好きなのね♪
ズルイよね~私達って損な役回りだよね!
でも、勇気くんも優しい良い仔に育っているね~

そうそう!乳歯って6ヶ月までには生え変わっていたような気がするけど、、、
ラッキーの乳歯、何本か記念に残してます♪
2007-02-26 月  22:09:05 |  URL | ラッキーかあちゃま #xU9Wav5s [編集]
アンジェロの場合、丁度五ヶ月でウチにきて、その直後一ヶ月でいっきに生え変わりました。
大型犬と小型犬では違うかな???

しかし、だいぶ大きくなりましたね。
早く会いたいー!
2007-02-26 月  18:22:05 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
