スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

初めての外歩き..

今日も、私と勇気は寝起きが悪かった..
もっと、シャッキとしろとよと言いたくなる..

勇気が粗相をするので、部屋の中が何となく臭い..
最近、オシッコの量が、もの凄く増えて来た..シートも保たない。
今日も絨毯の洗濯をした..が、替えたばかりの絨毯に粗相を~

本人は、粗相をしてもこの態度..すっきりして天下泰平..
私に怒られて、してはいけない事は分かっているようだけれど..

 この態度


午後になって、ルークママさんとルーク君が遊びに来てくれた。
遊び相手がいなくて、つまらなそうにしていた勇気の目が輝いた



楽しく遊んだ後は、元気兄さんの祭壇にあるお菓子をおねだり..
「元気兄さんに、お菓子を頂戴って言ってからだよ~」..
祭壇下の元気の顔が笑っている..一緒に楽しんでいるのかな

 怒られるよ~


ルーク君と勇気..とってもお行儀が良いお利口さん..

 お利口さん


風が強くて寒かったけれど、お外と寒さに慣れさせる為にお散歩へ~
勇気は、上着の中から身を乗り出して、歩きたい様子だった..
試しに、車の来ない場所で下ろしてみた..不安そうだったが歩いた
私とルークママさんの間を、行ったり来たり..お外は怖くないみたいだ。

 初歩き!


そして、何とオシッコをした..これからのお散歩が楽しくなりそうだ。

 初外シッコ!


ルーク君の後をついて行ったら、何とそこは元気のかつての散歩道..
どんどん、懐かしい景色が見えて来た..ここで草を、ここでオシッコを..
そして階段を降りて、珈琲ショップの前を通り、煙草の販売機の前へ..
元気が死んでから、初めてこのコースを通った..元気が導いたのかな


育児日誌
また、体が大きくなった..そして、お目目も大きくなった。
4回..いずれも快便..
食事2、5回..ワカサギ6本..山羊さんミルク..山羊さんボーロ9個
お水400cc

スポンサーサイト
2007/02/24 | 22:07
お散歩コメント:5トラックバック:0
コメント
返信、遅くなりましたv-436

syurimamaさんへ
朱理ちゃんも、そうだったんですか..
女の子でも、先住犬の匂いを消そうとするんですね..
勇気は、♂だから、尚更かもしれませんね..
これからの方が、大変かも..頑張ります!

クウカイママさんへ
ルーク君の行動には、いつもびっくりさせられています。
元気が、側にいるような気がしてなりません。
勇気にも、優しい兄貴になってくれました..
元気に頼まれてるのかも..ね!

ちゃろママさんへ
最初に見た時に比べたら、別犬みたいですよね。
ちっちゃくてどうなるかと思っていましたが、
何とか育ってくれました。
私は、若い頃から色んな犬種を飼って来ました..
ベビーも何度も育てた事がありますが、
一番手がかからないかもしれません。
早く、大きくなって欲しいなぁ~と思っています。

累ママさんへ
初めて、道路に下ろしたのに、
びびるどころか、オシッコをしていました。
勇気は、恐れを知らないワンコかも..
目..大きくなったでしょう~
日々大きくなっているような気がします。
元気のような大きなお目目になってくれたら良いなぁ~
暖かくなったら、遊んで下さいねぇ~
楽しみです(^o^)
2007-02-27 火  16:58:38 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
お散歩姿可愛いね!!
お目目がまん丸で超可愛い!!
お散歩出来るようになったら楽しみが増えるね!
気候も良くなるし色んなところに行こうね!
累と仲良くなれるかな?
なんたってビビリ犬の累だからね~!!
でもきっと元気君が導いてくれるに違いないよね!!
2007-02-26 月  09:29:03 |  URL | 累まま #- [編集]
勇気くん、スクスク成長されてますね~。
どの画像を拝見してもホント可愛くて、たまりませんっ!
今思うと私は、子犬の頃の生活を楽しむという事が足りなかったかもしれません。
ワンコを飼うのが初めてだったので、気持ち的に余裕が無かったのかも~です(苦笑)
日々成長している子犬ちゃんとの生活は、毎日が発見という感じですよね。
これからもこちらで勇気くんの可愛い姿を拝見するのを、楽しみにしております!
2007-02-25 日  22:27:47 |  URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2 [編集]
もしかしたら・・・
ルーク君は元気君と歩いた散歩道を今度は勇気と一緒に歩きたかったのかな?
そして、きっと元気君も一緒に散歩してたのかもね~

写真大きくなったね!
見やすくていいよ~~v-218
2007-02-25 日  16:45:07 |  URL | クウカイママ #- [編集]
朱理も来てトイレを覚えて・・・・って思った頃、
樹理(前の仔)の臭いがするところに
例えば掛け布団とかに沢山おしっこをしてくれた(>_<)
勇気君ももしかしたら元気君の臭いを消してる?
ちなみに朱理はいまでもアテションをすることがありますぅ^^;
男の子は次は足を上げる時がまた大変ですね。
楽しんで頑張ってくださいね☆
2007-02-24 土  23:17:22 |  URL | syurimama #3un.pJ2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
