スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

粗相..

パパが帰っていたのも知らずに、勇気も私も眠っていた..
私が慌てて起きたのに、勇気は起きて来なかった..
「パパが帰って来たよ~」と言う声で、やっと布団から這い出て来た。
パパが手荒い「ただいま」の挨拶をすると、尻尾フリフリで大喜び~

毎日の日課となったベランダ遊び..
雨が降っていても、お構いなし..また、何かを口にくわえて来た

 毎日の日課


パパが、お出かけしたので、ふてくされてパパの洋服の上に~
そして、パパを待っている間に、ここで眠ってしまった

 フテクサレ~


この素晴らしい寝相..
頭に血が上るのではと、心配になってしまう..

 あれぇーっ


仕事に行くパパを玄関でお見送りしてから、ベランダへ移動..
玄関では、きちんとお座りをしていた..ベランダでもパパを見ていた。
きっと、元気と同じように、この習慣を身につけてくれるだろう..



夕食が済んで、勇気とのお遊びタイム..まずは、後ろ足のマッサージ!
ついでに、お腹もマッサージ..オ○ン○ン丸出しです~

 恥ずかしい~


マッサージをしてあげたのに、逆襲されてしまった..痛いっす..

 かじるぞー


今日も、粗相ばかりしていた..しかも、私の顔を見ながら堂々と..
毛布、座布団、クッション..そして、初めて床の上にした..
朝は、私が起きなくても、きちんとしてくれるのに..何故かな?
元気の匂いを消す為に、わざとしているような気がしてならない..
足をあげるようになったら、もっと酷くなるのだろうか


育児日誌
5回..いずれも太くて長い毎日、良く出る。
食事3回..カテキンガム1本..鶏ササミ純1本..山羊さんボーロ8個
ワカサギ5本..お水500cc

スポンサーサイト
2007/02/23 | 22:33
日常コメント:4トラックバック:0
コメント
返信遅くなってごめんなさい..

クウカイママさんへ
最近、すっかりベランダがお気に入りなんです。
窓辺に立って、開けてくれ~と催促しています。
元気のように、縄張り確認するようになるのかな?
私は、少々育児疲れが出て来ました。

keiさんへ
パピーのお腹は、ポンポコリンで可愛いですね~
どうやら、本能に目覚めたみたいです。
今まで、絶対にしなかった場所にも、
オシッコをするようになって来ました。
悪びれた様子もありません..
この先が、思いやられます~

元気の想い出は、心の中にたくさんあります..
でも、犯されて行くのが切ないですv-406

きゃぶくれ★さんへ
お久しぶりです..来てくれて、ありがとう~
エラーが出るんですか?
入れない人もいるみたいで..動画が駄目なのかな?
勇気は、とても大きくなりました。
やんちゃで、暴れん坊ですが、聞き分けも良いお利口さんです。
元気が、見守っているからでしょうか?
2007-02-26 月  01:54:21 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
可愛いですねっ。
どもどもご無沙汰です。
なかなかブログの方へ遊びにこられなくて
やっとです。(なぜか・・・エラーが出てしまう)
勇気くん、大きくなりましたね。
成長が楽しみです
元気くんも見守ってくれてますよねっv-22
2007-02-24 土  11:49:29 |  URL | きゃぶくれ★ #- [編集]
うふふ・・ポンポコリン!!
可愛いねぇ~ん♪

お粗相、顔見ながらしてる時・・あるあるぅーっ。
うちの場合は、構って欲しい時・・自分に注目して欲しい時が多いようです。
勇気君はどーかなぁ?
自我が目覚めてくると、マーキングして他の匂い消す事もあるけど・・・。
本能だから仕方ないよ・・・。
元気君の想い出は、心の中に沢山あるからね。
心の中は決して、消えないから・・・。
2007-02-24 土  11:21:50 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
勇気くん、すっかりベランダがお気に入りになったみたいね~e-343
そろそろお散歩デビューだねe-266
楽しみだけど・・・さっちゃん大丈夫v-362
無理しないで少しづつ・・・勇気くんと一緒に馴らしてねe-319
2007-02-24 土  11:03:14 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
